

8/18 根子岳(2213m)

お世話になったテントサイトに別れを告げて、早々に出発する。

今日は菅平牧場から根子岳へ登る。


なかなか犬連れで歩ける場所は少ない。
その中で2000m超える場所に堂々と行ける山は限られてくる。
それに片道90分のお得なコースなのでもってこいだ。



「かぁさん、はやくー」毎度のポーズだ。



「山から見える景色はたまらんなー」

コースレコード
9:55 牧場出発
11:15 根子岳山頂
12:35 牧場到着

今日も2時間40分山登りをした。

その後、緑のドッグランを独り占め!
いつものボール投げをひたすら要求。
なにが楽しいのか??



さっ、おウチに帰ろうー
Category: 登山

コメント

No title

なんだかパウダーちゃんの後姿がカッコイイ!
筋肉がつき細々のパウダーちゃんもマッチョにになるか~

2012/08/19 (Sun) 19:06 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
マッチョになって、こらからも山登りの時に母さんを引っ張らなきゃいけないしね〜 

2012/08/19 (Sun) 20:09 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

パウちゃんの振り向きショット、かわいすぎますv-22

ボール、エンドレスですよね。
なんであんなに楽しんだか、延々続きます。
リランは「オフ」というとボールを放すのですが、こちらが拾おうとした瞬間にまたくわえます。
そしたら私たちの手も、もれなくくわえます。
負傷します。
彼は悪気はないので、叱れません。
ちょっと、遊ぶの怖いです。やや負傷覚悟の遊びです笑

2012/08/19 (Sun) 20:42 | リラまま #- | URL | 編集
No title

パウダちゃん、元気ですね。
アンバーを二時間も散歩をさせると、おやつがたくさん必要です。
休憩=おやつと思っているので、休憩が多いです。
おやつが無いと座り込んでなかなか動きません。

2012/08/19 (Sun) 23:03 | いずみ #27Yb112I | URL | 編集
No title

リラまま
待っててくれるかと思うと、追いつくと噛みつきます。群れから離れるなよってイミです。
オフで離せるのはスゴイ! パウは言われたら出しませんが、投げて欲しいので持って来て足元に置いて待ってます。どっちも良いところだけを取れば完璧ですね(笑)

2012/08/20 (Mon) 08:31 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

いずみさん
オヤツももらえないのに、ただ我々より早く歩きたい一心です。 グルメなアンバー君にはかんがえられないでかも??
さすがに、 この後は起こしても起きない位の爆睡です。パウダーも迷惑なことでしょう(笑)

2012/08/20 (Mon) 12:51 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

パウダーちゃん、カッコいいですね。
いつも色々なところに連れて行ってもらえて、パウダーちゃんは幸せですね~^^

2012/08/21 (Tue) 01:26 | hima #- | URL | 編集
No title

himaさん
なんだか、大人っぽくなりましたね!
碧ちゃんやリランくんはタテガミがしっかり出来て来て、ステキです。
パウダーはなかなか、コートが伸びなくて、マリノア卒業ができませんね。
イロイロなところに勝手に連れていかれて迷惑な話です(笑)
「ノンビリさせろー」と、思ってるかも??

2012/08/21 (Tue) 20:02 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

