スポンサーサイト


8/16 北軽井沢

調子に乗って2日間キャンプ場を予約した。
なんと天気予報を見ると「雨時々雨」的な雨模様
まずは、テントを張って・・と、周りを見渡すと豪邸ばかり。



土間があって、奥の間に行く時は下駄箱風のものすらある。
こんなに広いお屋敷に、トイプードル二匹と大人二人だった。

さぁーてと、我が家はぁ~と、


バラック小屋???

山用品とキャンプ道具は似て非なりだなぁ~

タープはツェルトで代用したが、高さが足りず荷物はなんとか雨が凌げるが、人はしゃがまないと入れない。

こんな雨の日でも、キャンプを楽しむなら、やっぱりキャンプ道具が必要だなぁ~

明日は今日より雨が激しくなるらしい。

レンタルでタープ借りちゃおっかな~
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

テントは???

今年の夏の軽井沢は暑かった・・・。寝苦しくて、寝れませんでした。
北軽だったら、標高があるので、涼しいのだろうか?

家は、エリーのころ、キャンプ道具を一式そろえて、何回か行きましたけど、設営、撤収に時間と労力ばかりかかるので、もう、止めました。
テントは、小川でしたが、重くて、持ち運び、設営大変でした。
設営後は、極楽でしたけどね。

2012/08/19 (Sun) 16:14 | ワンダーブック #E3Z2tC9. | URL | 編集
No title

ワンダーブックさん
北軽も結構暑かったです。 夕方からの豪雨ですっかり涼しくなりましたが・・
さすが、ウチのも小川のを欲しがってました。 オートキャンプ用はホントに快適そうですね。 山用しか知らなかったのでビックリしました。 設営と運搬は山用にはかないませんね。

2012/08/19 (Sun) 20:24 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

