

8/15 パウダー帰省するの巻

お盆なので栃木に帰省する。

初めて実家に犬連れで帰ったが、案外父ちゃんの父ちゃんがパウダーの事を気に入ってくれて嬉しそうだった。
「子どもが産まれたら一匹くれ」とな。

せっかくなのでキャンプをすることに・・
スケジュールを考えて、鬼怒川オートキャンプ場に決めた。
15時にキャンプ場に到着すると、おびただしい人と車の数だ。

昨今のオートキャンプ場はこんな賑わいなんだと再確認。
鬼怒川がすぐ裏に流れ、川遊びしながらキャンプという恵まれた環境なので仕方ないか。

せっかく来たので先ずは川で遊び




パウダー、はいりまぁ~す!



夕飯は実家でゲットした鮎だ!



うまーい!!

われわれ、標高の高いところばかりでテントを張って来たが、この標高でテントは命懸けだ。

とにかく、暑い・・・
テントが山岳テントであることも原因だと思うが、暑すぎる。

明日は北軽井沢だ。
なんとか、息ができるだろう。
Category: Powder

コメント

No title

へー山用はやはり分厚い?んですね。素材が違うのかな?
山に住んでいながら全くアウトドアには疎いものですから・・・

2012/08/15 (Wed) 20:44 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

そっか、いつもは標高が高いところ=涼しいんですね!
鮎、美味しそうです♪

パウダーちゃんの、くるんと巻いたしっぽ、アオとそっくりで思わず笑っちゃいました^^
兄妹ですね~^^

2012/08/16 (Thu) 01:29 | hima #- | URL | 編集
No title

ハヤテママ
山用のテントは過酷な環境で耐えられる様に機密性が高く、入口も小さいので、風通しが悪いのです。 うちわで扇ぎながら寝ました。

2012/08/16 (Thu) 06:26 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

himaさん
気合が入ると尻尾が上にまるまります。
碧君みたいに泳げようになるとリラックス出来るのにね〜
オートキャンプは全くの初心者で、場所選びが重要ですね。 次は標高の高い場所を選ぼう!!

2012/08/16 (Thu) 08:00 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

パウちゃんなにかしたそうな顔してますね(笑)
リランの「いい?」みたいな時の顔にソックリです
食べ物探してるのかな?^-^

アユ・・・・うまそっ!
川に入れるなんていいなー
入れてみたい

2012/08/16 (Thu) 14:41 | リラパパ #WSOr6J0w | URL | 編集
No title

リラパパ
常に何かを狙ってます。 そこは兄妹、抜け目無いですね。
北海道は夏が短いので水に入るチャンスが少ないですね〜 でも涼しくて羨ましい!

2012/08/17 (Fri) 17:16 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

