スポンサーサイト


7/21 ハーフバースディ20.4kg

朝からドッグランへ。
雨のせいかいつものキラさん&ロコさんの一組のお客様だけしかいなかった。

キラさん、ついこの前までは絶対に人には寄ってこなかったが、初めてのヒートが終ったら何故か私にも撫ぜられに来る。
ウチのもヒートがくると変わるのかなぁ~??


フィラリアのお薬をもらいに獣医さんへ行く。
体重は20.4kgになっていた。

順調だと言われて安心した。
いやいや、標準よりちょいと大きめですがね~

そんなちょっと大きめのパウダーに半年のお誕生日をお祝いして、父さんからオサレな新築一戸建てのプレゼント



お誕生日おめでと

本日も先生が来てくれる日だが、雨のため中止だ。
なかなか進まないなぁ~
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

初めまして、いつもリランがお世話になってます~
初めてコメントさせていただきます!!
リランのかあちゃんです。

こっそりブログ拝見させていただいてました♪
このパウダーの目がすごく可愛くて、コメントしたくなりました~
リランもあの目、します。悪いことしたらします。可愛くて結局なでなでしちゃいます。。。

2012/07/22 (Sun) 07:08 | リラまま #- | URL | 編集
No title

なんだかパウダーの目つきが「ちょっと狭いわよ~!」って見えるのは私だけ?でも寝たり移動だけならこれでもいいのかな?
いまだかつてケージに入れたのは最初の一日だけの一回・・・それ以来自由犬なハヤテです。

2012/07/22 (Sun) 07:25 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

リランママ
初めまして〜 妹(?)がお世話になっております!
パウダーは家の中では小さい事は気にしないので、お家が新しくなっても気にしてませ〜ん。 写真を撮っている事に「それが何か?」的な目です。 これからも宜しくお願いします。

2012/07/22 (Sun) 08:36 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

ハヤテママ
郷に入れば郷に従えです。 パウダー物心ついてからずっとこの洞穴生活ですから、きっとハヤテ邸に行ったら、どこに居て良いのかわからなくなるでしょう〜 自由犬ハヤテ君は洞穴にはもう入れないですね。

2012/07/22 (Sun) 14:55 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

