

7/16 パウダー川に行く

時々公園で、柴のマメちゃんと追っかけっこをする。
散々スピードが乗って来ると、マメちゃんが小川に逃げて

マメちゃん
「パウダーこっちこいよー」
岸からパウダーが
「だって…水があるもん、行けない・・・」

水が怖いのだ。

暑い夏を何とか涼しくする方法で、ハッピー少尉もやっているように、水にバチャーンと入れると良いのになぁと思い、川に練習に行く。

まぁまぁ近くて、ワンコの狼藉にも目をつぶってもらえる様な、人が少ない場所・・と、父さんが選んだのはココ



なかなか人も少なそう。
いいぞ!!



母さんが先に入ると、トコトコと着いてくる。 あれっ、全然抵抗なし!?

なぁ~んだ入れるんだー



ロングリードで走る走る。
リードは重くて水の抵抗がすごいので、パウダーはすぐに疲れる。



うふふ、父さんピンチ!

午前中で練習終了!!

あとは、その辺を散策して帰る。


夕方からいつもの公園にお散歩。

お城のお堀で



お相撲さんいるかなぁー



最後はハッピー少尉と逢って



ボールを横取りして


三連休が終わっちゃったぁーー
Category: Powder

コメント

No title

川にははいるけどハッピーのように浸かるってことはしません。
浸かった方が気持ちいいと思うのですがね。
パウダーは女の子だからきれいな水場しか入らないかもね!

2012/07/18 (Wed) 15:12 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
そうなんですよーハッピー少尉は温泉みたく浸ってるので、あまりの環境とのギャップに笑ってしまいます。 気の強い女子なので、兄ちゃんの真似をするかもです。

2012/07/18 (Wed) 21:05 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

いいところですね~
イオスはプールに入ったはありますが
川には行ったことがありません。
今年こそ、川遊びに連れて行ってあげたいと思います。
テント・・買っちゃいました。

2012/07/19 (Thu) 23:13 | たび介 #- | URL | 編集
No title

たび介さん
テント購入ですね!! 川のあるキャンプ場なんか良いですね〜
しかし、問題は夏休み子供たちも増えて、ウチの狼が襲うんじゃないかとちょっと心配です。

2012/07/20 (Fri) 12:27 | gimnotele #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/22 (Sun) 22:54 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

