スポンサーサイト


7/15 ドッグランと20.2kgとハッピーアワー

暑い一日が始まる。
6:00からドッグランへ行く

久しぶりに行くと、顔なじみのワンコ達が「あれっ、お前デッカくなったなぁー」と様子を伺いに来てくれる。



ちょっと扱いが変わって来た。
もう、子どもだからと許されない様子がある。

しかも、ちょっかい出した相手が吠えると、倍の声を出して吠えてみる。

こりゃいかん。
あっちこっちで吠えて、みんなを怖がらせているぞ。

あっという間に温度があがり、8:00に退散。




さぁて、今日は所用で時間にもどれないので、訓練は中止。
夕方家の前で訓練をしながら散歩にでる。
栄でドイツビールのイベントに行きたいが、パウダーが暑くてやる気がない。

しょうがないので、いつもの公園に。
遅い時間だからか、ワンコはほとんどいない。 寂しい散歩になった。

ドイツビールが飲めなかった父さんは、帰り道にカフェでHAPPY HOURでビールが半額を見つけて、どうしても飲みたい!!と駄々をこねる。



外のテーブルでビールをいただいていると、なんと!!!
ハッピーパパとママが通りかかり合流



パウダーうれしくて興奮しまくり。
最後には



ハッピー少尉はご実家でお留守番なのを良いことに、ダッコしてもらったりして、大満足で帰りました。

あー満足した~(パウダー&父)


20kg超えちゃった・・・
父さんは、バリケンのLを購入した。
         ↑フラーリXLに変更しました!!
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

烈風さんと並んでも小さく見えないってlことはビックにまた近づきましたね。ハッピー様がいたらこの抱っこを見て激怒するでしょう!
バリケンXLのほうが先を見越して。ハヤテはXLを買おうとしましたが車に入らないのでやめました・・・。

2012/07/16 (Mon) 19:32 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

さきほどはどーも!でした。
パウちゃんにはやさしい兄貴になれるでしょ。
ボール譲るしで。

さっき言おうとして忘れてました。
昨夜はご馳走様でした。ひさしぶりの外で飲むビールでした。

パウちゃんもだっこが好きなようで何よりです。

2012/07/16 (Mon) 20:55 | 烈風 #9aJlp4gk | URL | 編集
No title

とうとう・・バリケン買い替えしたんですね。

ドイツビールのイベント、旦那がTV見ながら「おっいいな」
「いいなぁ」とつぶやき続けてました。

2012/07/16 (Mon) 21:35 | たび介 #- | URL | 編集
No title

ハヤテママ
そうなんです。ハッピー少尉の目を盗んで可愛がってもらいました!
バリケンは使い勝手を考えて、フラーリXLに変えました。
バリケンLよりすこーし大き目です。 車は今ので我慢させようという作戦ですよ。

2012/07/16 (Mon) 22:51 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

烈風さんへ
昨日は久しぶりに少尉に逢えて嬉しかったです。
従兄弟のアニキはパウダーに優しすぎます。ウチのアイツは図に乗ってますから、そろそろとっちめてやって下さいね。

2012/07/17 (Tue) 08:37 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

たび介さん
あまりの暑さで、オクトーバーフェストまでたどり着けそうもありません。 来週までなので、もう一度トライしてみようと思います!!
バリケンは、大きくなると車を変えなくてはいけなくなるので、なんとか、しのぎたいところですが、どうも父さんは「狭くて可哀想だ」と・・。甘いことを言って購入です。

2012/07/17 (Tue) 08:43 | gimnotele #- | URL | 編集

なんとまぁタイムリーな♪
うちも今バリケン検討中でしたので参考にφ(..)メモメモ

2012/07/17 (Tue) 17:35 | リランパパ #WSOr6J0w | URL | 編集
No title

リランパパ
我が家のバリケンはMLでしたが、少々窮屈そうです。 車に乗せるだけならそれでも問題ありませんが、そこで毎日寝るのはねーってことで、バリケンのLかフラーリのXLを検討。フラーリの方が組み立てなどとても簡単そうでしたので今度はそっちにしてみました。 たぶん男の子はもう一つ上がベストだと思いますよー

2012/07/17 (Tue) 22:05 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

