

7/8 ハードな一日

5:00am起床
6:30am出発
7:20am定光寺到着
7:30am東海道自然歩道ハイキング



9:00am定光寺ロックガーデン到着



岩登りの訓練に参加



こんな練習も・・・



えっーーー 宙ぶらりん!
でも、パウダーは事態を全く把握できていないのでナスガママ

大好きなとーさんにぶら下げられて下降の練習だ。

前に購入したハーネスがやっと役に立つ。 山でいざとなった時に必要な技術だ。


練習とは言え、やっぱりクライミングはシビれる!
久々に楽しかった。

1:30pm下山
3:00pm帰宅
5:00pm先生が来訪

約束通り先生ん家のレオ君も登場でパウダー大興奮!!

父さんが訓練を入れる。
家の前の歩道で練習だ。
トリーツを鼻の前で匂いを嗅がせて気を引いて常に注目させる。

ハンドラーが止まったらパウダーも止まり座るように誘導。

ところが、座る時にトコトコと一歩下がってから座る。
その場で座れない。 実は気付いてた。
あちゃーーー!! やっぱりそこバレタ

何度か座れをさせて練習だ。

一発で座れない様子を見て「道のりは遠いなぁ~」と、先生も父も言う

あとは二頭でお散歩して終了だ。

あー、お疲れ様でした。



あれっ尻尾出てますよー
Category: Powder

コメント

No title

宙ぶらりんの練習をしたワンコは初めて見ましたー!スゴすぎる。
しかし30キロ超えたら父さん抱えて宙ぶらりんできるかなー。
シビれるは腕かもねー!

2012/07/09 (Mon) 07:32 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

すごいなパウダー。映画の「ドッグポリス」みたいだ。
 フリークライミングはしたことあるけど犬はかかえたことないもんな
 

2012/07/09 (Mon) 08:25 | 烈風 #9aJlp4gk | URL | 編集
No title

ハヤテママ
すごいでしょー しかし、と~さんは何をめざしてるんだろうねー??

2012/07/09 (Mon) 22:20 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

烈風さん
大丈夫!道具は使いようですから〜 ちゃんと上手くかつげるようになってるのさー

2012/07/09 (Mon) 22:22 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

おぉ~~~~っ
ハイパーレスキュー隊みたいだ!
かっこいい。(お父さんもね)

2012/07/11 (Wed) 21:38 | たび介 #- | URL | 編集
No title

たび介さん
こんなの序の口、序の口! 犬と一緒にパラグライダーで飛んでる人がいるらしい・・。 よーっし、次は何をするかな〜(父)

2012/07/11 (Wed) 22:29 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

