

7/7 今日のパウダー19.2kg

朝起きると土砂降りなので二度寝をしたら、すっかり寝坊だー
あわてて父さんをお仕事に送り出し、8時からお散歩へ出発~!

雨が降りそうなので傘を持ってー、WC袋を持ってー、WC水を持ってー・・・と、いつも父さんと二人で行くので、楽々だが一人で行くのは結構大変だ。

10分位歩くと、さっそく大きい方だ。 歩道だったので、車を気にしないでゆっくり拾えそうでホッとする。

傘を置いて、ブツを処理しているとやけに大人しいと思った。



母さん・・・、かじっときました!



帰りにハッピー君ん家に立ち寄り、ご挨拶!!

ハッピーパパ、ママに沢山撫ぜてもらって満足して帰りました。

そろそろ成長が止まったようだ。
あまり体重が増えなくなってきた。
Category: Powder

コメント

No title

見事に齧られてましたよね。
ちょっと会わないうちにパウちゃんスレンダー美人みたいな感じになりましたね。

2012/07/07 (Sat) 15:09 | 烈風 #9aJlp4gk | URL | 編集
No title

烈風さん
今朝は交差点で二人に「おーこわっ〜」と言われました。
すっかり大人びてしまったのに行動はまだまだ、子どもなので大変です。

2012/07/07 (Sat) 18:04 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

体重をあなどってはいけないぜ!停滞期さ~

2012/07/07 (Sat) 21:35 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
ぎくっ! 停滞期なんて聞いてないよ〜 

2012/07/07 (Sat) 23:02 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

母さん、この方が個性的でカッコイイとワタシ思うわ!
わたしのセンス、わからないのぉ~やっだぁ~~

って言ってるように見える。

確かに6ヶ月からは成長曲線が緩やかになりますねぇ・・
緩やかになるけど成長はしますよ。

暑いから口開ける・・立派な犬歯。怖さに拍車がかかる夏です。

2012/07/07 (Sat) 23:06 | たび介 #- | URL | 編集
No title

たび介さん
ただいま上の犬歯は乳歯とダブルで生えてる場所があり、こりゃさぞかし恐ろしく映るでしょう。
交差点では知らないおじさんに「こっち見ないで~」とも言われてました。 MLサイズのバリケンはまだセーフか?? もうアウトか??

2012/07/09 (Mon) 08:24 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

お!!
やってるな、パウダー!いい顔だ^^
いいぞいいぞ!
やっちゃえ-----笑
って・・・・
我が家もおなじでっす!

2012/07/12 (Thu) 10:19 | ロゼママ #xOF1KndE | URL | 編集
No title

ロゼママ
なかなかロゼちゃんに会えませんね〜 大きくなったんでしょうねー 大きくなってもこの惨事なので、どうなる事やら・・・

2012/07/12 (Thu) 13:27 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

