

6/28 夜道対策

なんとも、忙しい

最近、仕事が22時を超えることが良くあり、ブログを更新する時間がないので・・・

よって、本日は最近のグッズ紹介でオチャヲニゴス。




あまりに暗い写真で申し訳ない。
日光猿軍団にもみえるが・・・

夜道を安全にお散歩する為にパウダー初めてのコスプレ。

これを着けていると車が避けてくれるそうだ。

最初はMサイズを発注したが、あれっちんちくりんだ!・・と、Lサイズに取り替えてもらう。
ちょっと大きめだが、サイズはやっぱりLだ。



父「だせ、だせ、だーせ!」
P「父さん、遊んであげてるだけだよー」

を繰り返し、家を出発すると、コスプレの事はすっかり忘れている。
神経質そうで、意外とそうでない。

≪番外編≫
さりげなく父のお散歩用ザックも新調している。 ライトが入れられる様になっているのだ。 夜9時位にピッカピカの犬連れをみたら、声をかけてください。
Category: Powder

コメント

No title

いいですねー^^
うちも夜中にリードなしで散歩いくので、着させようかな♪
でもまだ大きくなりそうで・・・
子供服と一緒ですぐ着れなくなりそう。

2012/06/29 (Fri) 13:28 | リランパパ #WSOr6J0w | URL | 編集
No title

パウダーちゃん・・どの写真も大人っぽくなりましたね~
横向きの写真が特に。
はい。
以外に(イオスは見たままだが)細かいことは気にしないですよね~
というか・・好奇心旺盛(よく言えば)で次々と気になることが変わるから。

うちはハヤテ家お勧めのライトを愛用中。

2012/06/29 (Fri) 19:10 | たび介 #- | URL | 編集
No title

遅くまでお仕事ごくろうさまです。
ハヤテの散歩道は田んぼ道。車は夜は通りません。
街灯がないので足元を照らすのが優先です。一寸先も闇で散歩してる人がたまーに「にゅっ」っと視界の前に出てくるのでお互いにビックリしたことも・・・。小さいけどいい仕事をしてくれるライトが今では必需品!

2012/06/29 (Fri) 19:49 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

リランパパ
えっ、夜中とはいえノーリード?? リラン君は偉いですねー!
先輩ワンコがいるのでよい影響があるんですよね。 サイズはまだまだMだと思ってたら、ものすごく小さかったのです。
Lだとかなり大きいですね。

2012/06/29 (Fri) 21:43 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

たび介さん
本当にもう成犬並の大きさだと思います。 たぶん成長もここまでだと祈りたい。
やっぱりイオス君は気にしませんね〜 この犬種は本来おおらかなのでしょうね。 そうそうライトも必要ですね。 結構車からワンコの位置は死角ですもんね。

2012/06/29 (Fri) 21:49 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

ハヤテママ
夜のお散歩はコケない事が一番ですもんね〜 こっちは、近所のワンコ(吠えられてパウダーがビビります)と放置されたウン○と車です。 明るいうちにお散歩が出来ると良いのにね〜

定年退職したら明るい時間にお散歩に行けるのを夢見て、お仕事頑張りますです!

2012/06/29 (Fri) 22:00 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

お利口なわけじゃなく
周りが田んぼの田舎で夜中の2時ともなると
まったく人気がないのです(笑)

なんかまだ大きくなりそうだからLで良さそうですね♪

2012/07/01 (Sun) 13:39 | リランパパ #WSOr6J0w | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

