

6/16 18.4kgです

ロングリードでボール投げをする。



完全に成犬なみのデカさになってきた。



なのに、歯が抜け替わり時で、なんでも血だらけになる。 そして息は血生臭い。 ワイルドたぜ~

さてと、今日はフィラリアの薬をもらいに獣医さんへ行く。

なんでも拾い食いするコイツのお腹には虫がいてもおかしくない!!
ついでに検便も。

結果は予想に反して虫さんは飼っていないようだ。

そうそう、気になってたマイクロチップをいれてもらう。

体温計付きです。
どうやって測るかというと、リーダーが必要だ。
リーダーは獣医さんにしかない。
っつうことは、日常的には関係ないってことです。 ハイ

今日は訓練の日だったが、あいにく朝からの雨のため、中止です。

あぁ、ザンネン!!
Category: Powder

コメント

No title

はじめまして~!
1/21日生まれ・・・一緒だ!!!
ということでコメントさせていただきまし^^

うちは男の子なのにまだ16.6キロしかないですねぇ・・・
やせすぎなのかなぁ

2012/06/16 (Sat) 22:52 | リランパパ #WSOr6J0w | URL | 編集
No title

アンバーは、雨なんて関係無しです。
この頃、夜の散歩はグランドで放してます。
もちろん、今日も放してやりました。
雨でドロドロです。

2012/06/17 (Sun) 00:02 | いずみ #27Yb112I | URL | 編集
No title

リランパパさん
はじめまして!! 兄妹ですよね?????
もしかして、ブリーダーさんブログにある真ん中のキリリとした男の子ですか???。 パウダーは骨太女子の様で、タービュレン親戚一同からデカイとびっくりされています。 本来16.6キロは標準ですのでご安心ください。 いつか兄妹会ができると良いですね〜

2012/06/17 (Sun) 01:10 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

いずみさん
アンバー君はワイルドですね〜。 パウダーも人も甘やかされて今まで雨の日は外に出ていませんでしたが、「明日からは雨でも散歩決行するぞ」と父が意気込んでます。

2012/06/17 (Sun) 01:24 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

もうブリーダーさんのとこには写真にはなくなっちゃってるんですよね。
4匹いた♂のうちの一匹なので
いまは三匹だけ写ってますよね♪

標準ですか!安心です^^
今朝計ったら17.2でした♪

パウダーちゃんはデカそうですね♪
こちらは北海道なので会えないのが残念ですが
よろしくお願いします。

2012/06/17 (Sun) 11:47 | リランパパ #WSOr6J0w | URL | 編集
No title

マイクロチップいれたんですね。
うちも、あの性格なもんで・・入れたほうがいいなぁって
思っているんですがなんだか痛そうな・・
プチって注射みたいにいれるの?
マイクロ入れてるかどうか外からはわからないんですよね?
今度教えてください。

兄妹が見つかっていいなぁ~~
イオスなんて1匹も見つけられません。。

2012/06/17 (Sun) 20:44 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

リランパパ
あ〜北海道に行った子ですね! 最初に会って抱っこした茶色のカワイイ子でした。
いつか北海道にもパウダーと行きたいと思っています。 なんと行っても名前の由来はニセコパウダーですから(これホント!!) 

2012/06/17 (Sun) 21:18 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

たび介さん
マイクロチップは、肩あたりにちょっと太い注射針でブチッ→キャイン→終了です。 一瞬です。 7000円で安心を買った感じですね。 我が家の諜報部員は誕生日で検索してヒットさせてましたよ。 

2012/06/17 (Sun) 21:30 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

そうですー♪茶色い子です^^
パウダースノーからなんですね♪
北海道に来たら会えるといいなーv-22

サボってたブログもちょっと更新してみました(笑)
少し写真があるので、暇があれば見に来てくださいね♪

2012/06/17 (Sun) 23:37 | リランパパ #WSOr6J0w | URL | 編集
No title

パウダー!
大きくなったね!
立派立派!
暫く会ってないから、久々に公園行きます!
その時は連絡します^^
ハッピー兄さんにもあいたいしね。

2012/06/18 (Mon) 09:54 | ロゼママ #xOF1KndE | URL | 編集
No title

ロゼママさん。
ロゼちゃんは身も心も立派に成長したのではないでしょうか。
パウは体重が増えても相変わらずのビビリな荒くれ者で日々育児に悩んでおります。
久しぶりにお会いできるのがとても楽しみです。
こちらからも名城公園に行ける日は後ほどご連絡致します。

2012/06/18 (Mon) 23:00 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

