

6/6 祝17kg

あれあれ、痩せてると言われ気にしてたが、なにやらちょっと太って来たような気がして、体重測定!

すると、なんと17.2kg

恐ろしく増えてるじゃないですか。

なんだ、コイツ!!心配して損した~!

今朝のこと、いつものように散歩前にリードを噛み噛みして、「もうっ!」と怒ってリードを引っ張るとついでに何かが飛んだ。



乳歯が抜けた。

この前も家で同じ様な事が発生したが、どうしても見つけられなかった。





今日はゲットしてじっくり観察。

ぜんぜん根っことかが無い。
治療して被せてあった歯がはずれたようだ。

この後もリードを噛むので、リードは血だらけだ。
Category: Powder

コメント

No title

抜けましたね~~
ちょっと嬉しくないですか?
私は子供にしたように、上の歯を床下(といってもないので土)
下の歯を屋根に投げ上げました。
犬歯は保管してあります(笑)

犬の胸にそっと手を置いてあばら骨がわかるようなら痩せていて
手をぐっと押し当てるとあばら骨がわかるならちょうどいいぐらい
ぐっと押し当ててもあばら骨がわからないなら太りすぎ・・だそうです。

2012/06/07 (Thu) 21:21 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集

うちのは何処に行ったらやら。
今日は外呑みでコメント書いてるでこっちのが書きやすいがな。

2012/06/07 (Thu) 21:51 | 烈風 #Mot3tCMc | URL | 編集
No title

たび介さん
知らないうちに、たくさん大人の歯が生えている気がします。
なので、抜けたのを拾ったのは初めてですが、もうほとんど生え変わっているのかも???? 今見たら下の犬歯が1本抜けちゃってます(笑) こんななので、せっかく拾った1本が捨てられません〜 しかも上か下かもわかりませ〜ん

2012/06/07 (Thu) 22:35 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

烈風さん
上か下かもわからないので、どっちに投げれば良いのか??? ホッピー飲んでますか〜? 

2012/06/07 (Thu) 22:44 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

