

6/1 ツケ練習

このまえ躾教室で教わった「ツケ」のコマンドをひたすら繰り返す。
これは散歩の度に出来るので怠け者には意外と続けられる練習だ。



気分が乗って来ると、まぁまぁな感じで引っ張らない。

家に帰ると、座れ→マテ→離れて→ツケ ってのを父さんが続ける。

まだコマンドは良くわかってないが、流れを覚えるのは早い。 当然、飽きるのも忘れるのも早い

さて、6月に入り家の中はかなり温度が上がってきた。
安上がりに温度を下げるためにペットボトルを凍らせたものをプレゼント



ずっと、噛んでいる。
何時間もつやら・・・
Category: Powder

コメント

No title

この上目づかい・・・何かを企んでいるなー!

2012/06/02 (Sat) 20:38 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
はいー、お気に入りのペットボトルを触るな・・的な感じです。

2012/06/02 (Sat) 20:50 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

すごいぞパウダーちゃん。
イオスのこんな時はな~~んにもできなかった。

ペットボトル、イオスも大好き。
あの噛むときにする音がいいのか、噛み心地がいいのか・・
ペットボトルはお水は入ってないのですか?
ふたを取って、オヤツ入れて、「上手く転がしたら食べれるおもちゃ」で
あげてます。オヤツ食べたあとはボロボロになるまで噛みます。
(ふたは妹のバニが食べちゃうので、イオスにも怖くて取ってます)

2012/06/03 (Sun) 21:11 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

たび介さん
「エサをくれるってんで、欲しい時だけやってるんですわ。だいたい母さんは気前が悪くてダメです」
ペットボトルは水を凍らせてあげました。 が、蓋かぁ・・・そりゃヤバイ。 まだ蓋は開けれてないので良かったですが、気をつけます。 因みに昨夜は花火の残骸を食べてしまい、次はクリップを食べようとして父さんにしかられ、逆ギレです。

2012/06/04 (Mon) 08:36 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

