

5/30 ハンスト

朝からパウダーがオヤツも食べない。
怪しい!こんな時は、吐くかもと思いながら散歩に行く。

元気は充分、いつものリード噛みも手を抜かない。

様子をみながら散歩から帰る。
今日は大好きなジィチャンもお出掛けで、パウダーとバァチャンだけでお留守番だ。 心配だぁ・・・

と、思ってると7:30位に吐いた。
今までは、吐いてもフードが全く消化されていないでそのまま出てくる事がほとんどだったが、今日はほぼ消化された黄色に近い形の無いものだった。

その後もエサ命のヤツが一粒も食べない。 まるでハンガーストライキだ。

夕方までそんな調子で、こりゃ獣医さん行きか???と思っていたら、17時にジィチャン帰宅すると、コロッと様子が変わり、嬉しくて興奮し暴れ回る。 試しにエサをあげるとパクパク!

「こんだけか?もっとくれー」
「・・・」

なんだったんだ、この一日・・・

まさに、「みんなが私を置いて出かけちゃったらダメー!!」のハンストか??

結果元気になったパウダーはイタズラしすぎで父にしかられる。



フラッシュをたくと、こんな変な動物になる。
Category: Powder

コメント

No title

じいちゃんが大好きなんですね!父さんの立場が・・・
躾をじいちゃんにやってもらえばスゴイ成果がでるかもよふふふふ・・・

2012/05/31 (Thu) 16:26 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

小さい時はいろいろあるけどたいていは大丈夫ですよ。

わたしゃ当分休養することにしました。もう犬はいいかなあと。

2012/05/31 (Thu) 18:02 | 烈風 #e34ARX.s | URL | 編集

心配しましたが、体調が戻って良かったですね(^_^) しゃべってくれないから、行動や表情で読み取るのが大変でしょうね。。★
我が家でもこのあいだ、動物ニュースがありました!旦那にまだ聞いていなければ、またお会いした際に伝えます♪

またご飯しましょお(*^_^*)

2012/05/31 (Thu) 18:28 | こばすか #- | URL | 編集
No title

ハヤテママ
父さんがヤキモチ焼くのでそれは禁句でおねがいしますよ( ̄◇ ̄;)

2012/05/31 (Thu) 20:08 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

烈風さん
昨日は皆んなでパウダーの心配をしてバァチャンにメールをするので、バァチャンが「うるさーい」となってました(笑)
犬はもういいって、 またまたぁ少尉が泣いちゃいますよー。

2012/05/31 (Thu) 20:37 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

こばすかぁ〜
可愛さと憎らしさと心配と、いろいろで忙しいです。
年をとったら呆けないかもね〜
えっえっ動物ニュース???トマトじゃなくて??
うふふ 楽しみにしてる。 ご飯しようね〜

2012/05/31 (Thu) 20:44 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

元気があるなら、大丈夫。

イオスなんて、いまだによく吐きます。
風呂の水をカブのみして吐き、
テーブル齧って木屑食べて吐き・・
自分の毛玉を食べて吐き・・

ウルトラマンの眼みたいだ~~。

2012/05/31 (Thu) 20:49 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

たび介さん
あはは!! イオス吐き過ぎです。 
パウは元気になったとたん、壁にかけてあるティッシュケースからテッシュを1枚抜き取り、ぺろりと・・・
そんなもん食べるから吐くんじゃ〜〜〜〜!!と叱られてもとうとうゴクリ。 あいつは掃除機の様で目が離せません。

2012/05/31 (Thu) 22:08 | tkr #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

