スポンサーサイト


5/27 水晶山~ナガザコ ハイキング

日曜日 快晴!
土曜日、烈風さんのお店に遊びに行き日曜日にハヤテ君の処にコーヒーをいただきに行こうとなった。

せっかく行くなら、ついでに近くの山にハイキングに!

パウダーは母と父の間に挟んで歩くが、ライバルの母とは「あたしが、先に行くし」的なバチバチと火花を散らす。



あまり人が入っていないので、草がパウダーの背丈以上になっている箇所もある。

何とか水晶山山頂へ到着。 約30分の登りだ。山名の通り辺りの岩は水晶の原石でキラキラ美しい。


水晶山山頂から40分、余り踏まれていない登山道を歩きナガザコ着。三角点を踏んで下山開始。途中、道を間違え登り返しするも30分程で駐車場着。



充実の笑顔。
やっぱり山はいいなぁ~

今回道を間違えた時、パウダーの野生は一番信用できる。 必ず来た道を帰ろうとする。さすがっ!!

さて、そろそろハヤテ君を訪ねて行こう!
でわ、川で脚を清めて・・と。



初めて川に入る。
初めは様子を見てたけど、母さんが入ったのをみて、「エイッ」入れたー冷たくて気持ちいい~

さぁ早く行こ!ハヤテ兄貴んところ~
ハッピー少尉も来るってさ



こんちくわー
やっぱり優しい
(烈風さんに写真を頂いた!ありがとうございました)




優しいのを良い事に、調子に乗ってハヤテ兄貴宅を「建もの探訪」

あーあ、勝手に入ってボールをいただきっ!!




三つ巴の写真をさがしたらこれしかない。
「優しい従兄弟の兄ちゃんたち、遊んでくれてあんがとよ~」

楽しい午後のひとときでした。

いつも共通の感想は「あの兄弟はほんとうに性格が良い」って事だ。

みなさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

PCを立ち上げてなくて、ハッピーんちのメールを取り損ない参加できなかったイオスんちです。
はぁ~~残念です。日曜日、一家そろってゴロゴロしてました。
しかし、ここにあの落ち着きのないイオスが入ったらどうなってたのか?
まったりした午後どころか大騒ぎな午後だったかも。

水晶山ってホントに水晶があるのですね。
天気がよかったら、きれいでしょうね~。
ちょっと見てみたい気がします。

パウダーちゃん、着々と山ガールのトレーニングが進んでますね。
我が家のイオスは帰巣本能に?マークです。

あっまた忘れるところでした。
うちのブログにリンクを貼らせてもらっていいですか?

2012/05/28 (Mon) 22:03 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

パウダーはマイペースで笑えます。
女の子は気まぐれだからなー!
楽しい時間が持ててよかったです。ハヤテもいっぱい触ってもらって至福な時間だったでしょうね。
次回にはもっとレディーになってるのを楽しみにしています。

2012/05/29 (Tue) 07:34 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

たび介さん
イオス君に逢えなくて残念でした。
たしかに、静かな午後でなくなった可能性は充分考えられますね(笑) リンクもちろん、しちゃってください。よろしくお願いします。 昨日山に行った子のブログをみてたら、やっぱり笹が覆いかぶさるような場所から帰ったら目の周りに無数のダニが取り付いていたよう。 恐ろしくなりました。
匂いを辿るので雨や雪が降った後が見ものですね。

2012/05/29 (Tue) 08:37 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

ハヤテママ
パウダーはやさぐれキャラです。レディってなんでしたっけ?です。 ただいま家が狭過ぎて猫背に拍車をかけていますので、おっさんに近づいてます。 それでも、優しいハヤテ君だけはまた遊んでくださいね。

2012/05/29 (Tue) 12:58 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

