

5/26 休まず増量中

昨夜体重を測ったら、もう16kgになっていた。

今日は朝からドッグランへ



ボールは、投げて欲しいので、人の近くにポロリと落とせる様になった。

いーぞ!パウダー!

最近の流行りは「伏せ」だ



なぁーんとなく、できる様になってきた。 いつでも飛び上がれるように、腰は浮いているが



なんちゃって表彰台! ・・も出来る。



ハッキョーイ、ノコッタノコッタ・・ちょっとした、一発芸もできる。

これまだまだ8時だ。

さぁーてと、今日は躾教室3回目だ。

「待て」の教え方、「付け」のコマンドの出し方を教わった。
面白かったのは、犬は教えた事を覚えた後の1カ月間に2度せっかく覚えた事を忘れてしまう。 なので、最低1.5カ月は続ける必要があるらしい。

パウダー、「噛まない」のを覚えたはずだが、紙を噛んで離さない。
やっぱり根気がたりなかった。

反省、反省!




パウダー、この子たちみたいになれるのか???
Category: Powder

コメント

No title

おぉ~16キロ。
イオスの6ヶ月ぐらいと同じだ(笑)

パウダーちゃんもいずれはできるようになりますとも。
犬の訓練は人様の精神修練!頑張れ~~ハハ。

2012/05/28 (Mon) 21:56 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

たび介さん
可愛いはずの時期が短いってこともちょっと淋しい気もします。
神様バリケンに入るサイズで止めてくださーい!!

2012/05/29 (Tue) 17:46 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

