

平日は

若夫婦(っつても、そんなに若くないが)は勤め人のため、朝出掛ける時には、そぅっと出掛ける。 そーっと出てきたはずが、



お見送り

んじゃっ、イッテキマス

昼間は熟夫婦の間で、穏やかに過ごす。
意外にこの時間がパウダーの癒やしなんだと思う。
よって昼間は暴れず、叱られる事もなく、大好きなジィチャンとバァチャンとおだやかに過ごしている。(らしい)

しかし、夜になり我々が順番に帰宅すると・・・



カミホウダイ



ヒッパリホウダイ

ブログをご覧いただいている方々の精神衛生上問題が発生するといけないのでこれ以上お見せ出来ませんが、そりゃぁ数々の悪行三昧!

完全に、友達または「あいつら」扱いだ。

ちっっ!! こんにゃろー
みてろーいつか、逆転してやる
Category: Powder

コメント

No title

ふふふ・・・・ふふ最初が肝心!
ハヤテすでに遅しですから・・・。

2012/05/25 (Fri) 14:38 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
今日体重は16kgでした。
こんなデッカくなって、この暴れ様はまさに猛犬注意です。

2012/05/25 (Fri) 19:57 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

これから暑くなるから、ますます昼間はくーくー寝て、
夕方と朝に元気いっぱいになりますよ~~
そして、悪戯ざかりに突入!
ここでガツンと行くのを逃すと・・イオス化します。

2012/05/25 (Fri) 23:17 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

たび介さん
考えるとゾッとします。
かなり背も高くなってきて不意をつかれると、やられます。
今のウチに逆転せねば! よーっし!頑張るぞーー!

2012/05/26 (Sat) 10:23 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

