スポンサーサイト


5/20 競技会見学

昨日獣医さんで「黒い犬だったから気付いた時には、マダニがタマゴを産んでそれが家の中で産まれて、駆除に苦慮した( ̄◇ ̄;)」なんて事を聞き、恐ろしくなり、早速今日はバルサンだ。

朝からドッグランへいそいそと出掛ける。



まずまずの調子だ。
最初から色々な子にちょっかいを出す。 なかなか小娘は相手にして貰えないが、充分成長が見られる。

大好きなボールはくわえたら離さず、ひどい執着だったが、今日は何度か父さんの後ろに持って来てはポロリっと離すようになった。

どうやら、やっとボールは投げてもらってなんぼだと気付いたのか??






前にイオスアニキに聞いてた警察犬競技会とやらを見学に行く事に。

競技会は厳粛な空気のなか行われていた。 見てる方が緊張する。 細いロープの中で、ノーリードでコの字を描く。 心の中で「あとちょっと、がんばれっっ」と、応援。

そこで初めてタービュレンの女の子2匹に出会う。 神奈川の犬舎出身らしい。
やっぱり、パウダーはデッカい様子。



あれっ、競技会は??
終わっちゃった??

そのあと、イオス兄ちゃん登場~



最初は警戒してたけど、思い出した!!前に遊んでもらったんだった





ちぇっ、追っかけられっぱなしじゃないよ! 体当りだーーー!






あーちかれたぁー
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

警察犬競技会行ったんですねえ
うちも先代犬と見に行きました。
先代はケージに入ってる犬を見て
「なんでお前ら入ってんの?」と上から目線でした。

後にカヌー犬となり川下りを供にしてた奴で。

ボールを持って来るようになったようで何よりですな

2012/05/20 (Sun) 22:17 | 烈風 #9aJlp4gk | URL | 編集
No title

熟女達と並んでもパウダーの足は長いです。
後姿はタービュレンというよりコヨーテのような・・・
競技会とかイベントは日曜開催がほとんどなので見に行きたくても無理なんだよなー。うらやましい!いつかは店を休んで行ったてやる。

2012/05/21 (Mon) 08:00 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

昨日はありがとう~~
競技会は残りをちょろっと見れただけど
そこかしこで練習するお利口さんたちにびっくり。
見習えと言いたいとこだが
おちゃらけ息子はパウダーちゃんと遊んだことと
お姉さま方に会えて一瞬パラダイスだったことしか
覚えていまい。

2012/05/21 (Mon) 21:37 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

烈風さん
競技会はみてる方も緊張しますね。
ウチのはケージに入って吠えまくる先輩方のなか、歩けなくなってましたよ。 早く車に戻ってバリケンに入れてーって感じでした。
相変わらず意気地無しです。

今朝はアリスちゃんのボールを取り上げ、口に含んで離しませんでした。 こりゃダメだ( ̄◇ ̄;)

2012/05/22 (Tue) 08:17 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

ハヤテママ
競技会は、ほとんど見る事なく周りのタービュレン女子達への情報収集で終わってしまいました(; ̄ェ ̄)
何でもイベントは週末ですもんね。 看板犬は忙しい時ですから。
そう、コヨーテか、ハイエナか?? かなりかっこ悪いです。
拾い食いのせいですかね?

2012/05/22 (Tue) 08:25 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

イオスママ
遊んでくれてありがとうございました。イオス君と走ると走り方が変わる気がします。
また楽しいイベント教えて下さいね。

2012/05/22 (Tue) 08:28 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

