スポンサーサイト


5/11 「待て」は・・

食いしん坊の彼女は、「マテ」だけはなかなか頑張る。


伏せっっ!



これは、1/10程度の確率。
残り9回は「伏せって、飛び付いて来いってことでしょー」ってな解釈だ。

さて、この食いしん坊万歳は外に行くと相変わらずの意気地なし。
いつも必ず見ると吠えるのは・・・



良く玄関先に置いてある置物のワンコ!
かなり本気で吠える。 ただ吠えるだけで近づきはしない。

我が家の玄関先にあるカエルの置物には反応無しなので、犬のカタチに何かを感じているんだなぁ~

計り知れない・・・



この写真、タービュレンらしい良いスタイルだったので掲載決定!意味はない。


しかも最近は胴が長くなり、つねに落し物チェックに勤しむ歩き方なので、野生化したオオカミの様な可愛くない歩き方をしている事が殆どだ。

本日の体重確認 13.6kg 着実に成長してます。
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

この前も思ったけど確かに胴が長い・・・
ちょっとガニ股かぁー?ふふ

2012/05/11 (Fri) 19:37 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
もうカワイイと言われる時をすっかり越えました。 耳の毛も硬くで黒い毛が生えて来ました。 完全に熊です。 がに股ですね〜(笑) 首元だけみてくださーい。

2012/05/11 (Fri) 23:26 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

「待て」はイオスも得意。スクールでも一回でOKが出る唯一の科目。
「伏せ」は苦戦中。
一族だ・・・・
これから8ヶ月ぐらいまで「オオカミ」「タヌキ」「キツネ」・・様々な動物になります。

2012/05/12 (Sat) 15:37 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

たび介さん
猿、キツネ、カモシカ、羊にも見えます。
ここの所、胴は長くなったのですが、足は長くなってないのか、お座りをすると猫背になって、これまた格好悪い!!
これからは、よこしまな事は考えず真面目に躾に取り組みます!

2012/05/14 (Mon) 09:38 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

