

5/6 GW最終日

最近ご無沙汰のハッピー少尉に逢いたくて、いつもの公園へ行くとちょうど4ヶ月になるジャーマンシェパードちゃんとダックスちゃんに遭遇。
少尉に愛想をつかれちょっと自身喪失気味のパウダーは、おなじ歳の元気なシェパちゃんと追っかけっこが始まる。



最近ドッグランに行っても、公園へ行っても全くお友達が出来る様子がなかったが、シェパちゃんの勢いに押され、遊ぶ事ができた。 母さんはホッとする。

よっしゃ、この勢いでドッグランも行っちゃう??


ジン君、ベテランなので小娘は相手にされず。


よーしっ、これくらい小さい子ならいけるかも、クンクン

と、いつもよりずっと距離が近い。
いいぞー! ロゼちゃんと遊べた良いイメージで行くんだ!!

その後、父さんの特訓始まる。


さっパウダー、登れ!!
えっ?? ハシゴはむりじゃないか??



よーしっ、降りるんだ!



まだまた!修行が足りん

次は、これだ!!



最後はシーソーだぁー



父さん、あたし頑張る


パウダー、梯子に足が震えながらもアゴを駆使しながら、なんとか大好きな父さんのシゴキに耐える。


昼過ぎにシャンプーをする事に。
近所にあるドッグウォッシュ(10分500円でシャワーとドライヤーのどちらでもOK) 気になっていたので、行ってみる。 家でシャワーをすると、恐ろしく毛だらけになるのと、中腰でお年寄りには厳しいのと、その後もお風呂の掃除で大変な事を考えると、なかなかGOODでした。



子ヤギのようになりました。

すっかりお疲れのパウダー嬢はグッスリ眠るのでした。



楽しかったねー GW!
Category: Powder

コメント

No title

やはり将来はスキーはいてクロスカントリーと滝上りかな!
怖いものにも立ち向かってく強靭な女の子に!
でもはしごは・・・・父さんちょっと・・・。

2012/05/06 (Sun) 19:28 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ

何を目指してるんでしょうね〜 ハシゴは次の足が出てこなくてブルブル震えてるのをみると、この先娘は引きこもりになるか、グレる予感が・・・

2012/05/06 (Sun) 20:03 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

パウダーちゃん、降りてきたなんて度胸ある~~
山ガールの才能ありでお父さんにんまりですね。
お父さん、山ガールと言えば、オシャレも大事。
特訓だけじゃなくて、オシャレにも力入れてあげてくださいね!
オシャレなコートとか、犬用リュックとか・・・
女の子なんだもん。

2012/05/06 (Sun) 21:10 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

たび介さん
我が家の山ガールは、成長が止まってきたら荷物を持てるバックが付いたハーネスを用意するらしいです。「自分の荷物は自分で持て」と、シゴキ先輩が言っております。

2012/05/06 (Sun) 22:39 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
今日、パウダーちゃんに会いたくて公園行ったけどいなかった(泣)
ハッピーお父さんに聞いたら山登りと・・・。
また今度、走りましょうね~。

2012/05/12 (Sat) 14:34 | ロゼ母 #xOF1KndE | URL | 編集
No title

ロゼママ
こんにちは
せっかくのパウダーにとって遊べるチャンス残念でした!!
また今度遊んでくださいね〜
よろしくお願いしますー!

2012/05/13 (Sun) 16:03 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

