

5/5 パウダー山に行く

ちょっとだけ早起きして「茶臼山高原」へ行く事に。

9:20駐車場出発


9:50 あれっ山頂に到着しちゃった


こんな近かった?
山頂の展望台の匂いをかぎ


冬に来たらテントがはれそうな良い場所を下見に行って


11:10 下山

下山したらビックリ! 我が家の車しか止まっていなかった駐車場が満車。 GWなんだなぁーと改めて思い出す。

分不相応のハシゴを降りる思い切りと、ひたすら登りつめる勢いは山屋としてはナカナカ筋がよいと言える。

しかし、通り過ぎる人にビビって吠えるのはいかんなぁ~

帰り道、愛知県陶磁資料館でお散歩


古い炉だそーだ。

もひとつオマケにいつもの公園へお散歩。

レオちゃん、ゴンベエ君、ミルキーちゃんらに遊んでもらおうとするが、根性なしで、全く仲間に入れず(とほほ)



帰ったらブラッシングだぁー


やっぱり、ハンディ掃除機で飛び散った毛を吸い込んでも嫌がらず。



こんなチビでも生え変わり期なのか立派なウサギが出来ました。
Category: Powder

コメント

No title

海に山にパウダーちゃんGW満喫ですね。
海は波の動きが怖かったのかな?
イオスは海も川も見たことがないから
一度見せてみたいけど
何にも考えずに飛び込みそうで怖い。

2012/05/05 (Sat) 21:49 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

たび介さん
イオ君は間違いなく行きますねv-8
リードを引くのはjr君の方が良いでしょう。 油断したら一緒に海にどっぼーん!!
なぁーんて、我々も警戒したのですが、パウダーは全くの意気地なし! ナイショですが 父さんも水に弱いので似ているのかも。

2012/05/05 (Sat) 23:08 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

さすが父さんの子?!山登りの血筋。
我が家のヤツは階段とか苦手な小心者
体力はママ似でまったくなし
父さんよさげなカメラ持ってますね!

2012/05/06 (Sun) 05:53 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
雨ですね〜(*^_^*)

色んな所に遊びに行って、パウダーは幸せそうですねぇ(#^.^#)笑顔に見えます♪

2012/05/06 (Sun) 12:20 | こばすか☆ #dyq6BsH. | URL | 編集
No title

ハヤテママ
父さんは公園の遊具のハシゴを登らせるなど、スパルタ教育が進んでます。 もっと覚えることあるのにねー
カメラはこれでは可愛いパウダーが撮れないとの理由により。もっと良いカメラの稟議申請がされております。 まだまだ棄却ですが。

2012/05/06 (Sun) 13:56 | gimnotele #- | URL | 編集

減らない減らない(^o^)逆に増えるよ(;゜0゜)。写真はしゃがんで撮るだけでも良くなるよ

2012/05/06 (Sun) 17:00 | 烈風 #O5mp8qzk | URL | 編集
No title

こばすかぁー
もう13kg突入だよー 可愛いと言われるのもあと少しですね。
可愛いうちにまた会いに来てね。 ストーカーも一緒にね〜

2012/05/06 (Sun) 19:39 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

烈風さん
今日シャンプーしたらふわっとしてちょっと大きくなりましたv-78
アドバイスありがとうございます。 嫁のiPhoneに負けないように腕を磨きます、と、もうしております。

2012/05/06 (Sun) 19:50 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

