スポンサーサイト


5/4 パウダー海に行く

海を見せに行こう!と、「りんくうビーチ」へのんびり出掛けた。



とーさん、海ってどれ?



ムリムリ!!海はあたしには無理だわー



また来たいねー、海

(でも、あんた波怖がってぜんぜん近づけなかったのにね)

帰りにまたまた、庄内緑地公園のドッグランにいってみた。
早く慣れないかなぁと思って通うが、なかなか社会化は進まない。



それでも、昨日は全く無視だったサルーキーさんが少しづつ近づいてきてくれた。 ゆっくりで良いからお友達が出来るとよいね・・



初めてお近づきになれました。
ハッピーパパのお店のお客様とな。
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

りんくうビーチ♪

パウダーちゃんはりんくうビーチに連れていってもらったんですね~。
コーダは初めて行った時から、海に入りまくりだったけれど
(あせった ^^;)、パウダーちゃんは慎重なんですね。
でも、きっとそのうち、バシャバシャ喜んで遊ぶようになるでしょう。
ここなら、帰る時に真水で洗ってやることもできるので安心です。

訓練所、いいところがあったら情報よろしくお願いします!

2012/05/05 (Sat) 08:12 | usagi #G/R0oQrY | URL | 編集
No title

父さんの手にはおやつがあるだろうな目線な写真ですね。
おやつがなくてもこんな風にご主人命!みたいだったらいいのになー!

2012/05/05 (Sat) 20:22 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

usagiさん
りんくうビーチ初めて行きましたが、お散歩には最高に素敵なお天気と場所でした。 コーダ君のように海に入りまくりも、覚悟が必要ですね。 パウダーはヘタレなので、波がかかる場所まで引きずって連れて行っても一目散に逃げていきす。 こんな意気地なしはどうやったら治るんでしょうね。 訓練所も良い所があればこちらこそ情報をください。

2012/05/05 (Sat) 20:26 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

ハヤテママ
やっぱり、ばれてますね(笑) ほんと、コイツはオヤツしか見てません!! いつか父さんを見るようになるかなぁ〜

2012/05/05 (Sat) 20:37 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

