

4/29 雪山デビュー

GW二日目
GW後半はお天気が怪しいので、今日行っておこう!
エッジの無いBCクロカンで雪を求めて石徹白から奥に入り、和田山牧場跡まで行く事に。

6:30自宅出発→9:20駐車場到着→9:40出発


11:30和田山牧場到着


父さん、疲れましたが・・・


お座りってしますよ、します、けど、ちべたいです。


ちべたいので、父さんの足をマクラにウトウト


さっ、帰るか~


12:30出発→14:00駐車場到着

パウダー初めての雪にも全く動じず、スタコラ登り続け、落ちてるミカンの皮を拾い食いして叱られ、雪の上で眠るなど、環境には馴染みやすいのを感じる。

最後にご褒美で、ひと葉さんを訪れる。

ハヤテ兄さんの歓迎を受け、あまりのデッカさにあわてて近づけないパウダーでした。



そして、ひと葉さんの気持ちの良いデッキで一眠りと大変無礼なヤツでした。
美味しいコーヒーをご馳走様でした
Category: Powder

コメント

No title

わおぉーひと葉に来る前にこんなスゴイとこ行ってきたのですね。
疲れるはずやー!足腰丈夫なパウダー嬢になるのは目に見えてます。
めざせマッチョハッピー2号かな!
お疲れのとこひと葉にお寄りくださりありがとうございました。
かわいいパウダー嬢が見れてよかったです。女の子はかわいいわぁー。
また寄ってくださいね。

2012/04/30 (Mon) 19:51 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
3ヶ月のパウダーには、過酷かと思いましたが、母よりずっと元気に走っていましたのでホッとしました。 さすがに今日は寝てばかりでした(笑) またひと葉さんで美味しい珈琲をいただけるのを楽しみにしています。

2012/04/30 (Mon) 21:21 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

うわ~~すごい所に行ってきたんですね。
写真の顔がほんとに「冷たいでしゅ」と困ってるようにみえます(笑)
いい空気を吸って、広々した雪野原を走って、楽しいだろうなぁ。
山犬として幼少から経験値を積んで
数年後には立派な山犬ですね・・きっと。
軟弱イオスに「情けないわね・・・」とため息をつくお嬢になってたりして。

2012/04/30 (Mon) 22:36 | たび介 #- | URL | 編集
No title

たび介さん
今話題の山ガールですよ。 イオス兄さんにかけっことディスクでは勝てませんので、あたしは山ガールを目指しますv-91

2012/05/01 (Tue) 23:11 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

