スポンサーサイト


4/28 ベルギービールウィークエンド

朝、ハッピーパパからのメールでベルギービール祭とやらをやっている事を知る。
父さんは、「ベルギーと言えばタービュレンでしょ!!今日はここに行こう、行こう、いこー」と、小躍り。父さんはビールが大好きなんです。

ま、てな事でパウダー初めて都会へのお散歩、さぁてどこまで行けるかな~??
まずは大好きなハッピー少尉に公園で遭遇!

先輩は、公園の池で冷泉浴中だった。
「ほっほー、そうやって入れば良いんだね~先輩!」(P)

さて、まだ遊び足りないパウダーを説得して街へ出陣。

お、おっーと、そこに見えるは名古屋TV塔 長い間お勤めご苦労さんでした。



あ、これ知ってる?

寿がきやスーちゃん!!

到着ー

母さん並んでチケットを買う。 3100円なり ビールグラスを一つと、チケット代わりのメダルを10枚!

父さんですよ。

まずは、メダル2枚でホワイトビールとやらを買う。ついでにクジを引いたらあたり~!!

帰りに一本もらえるってんだから、父さん大喜び!!
良く読むと、その場で写真を撮ってラベルにしてくれると言う。


ベルギー観光局の前でパチリ
ベルギーといえば、タービュレンでしょ(父さんの頭の中はでしょうが)


あまりの人混みとコンサートやら、疲れちゃったから、もう帰ろ~よー

あー待って、ビール貰ったらね。
写真は家族三人水入らずで。


さ、帰ろーか


なぜか、帰りにハッピーパパ、ママにまたまた遭遇!!
あまりの嬉しさに初の嬉◯ョン

あまりに疲れて、人も犬もグッタリでした。


ヴェデット・エクストラホワイト、写真のついたこれが3000本市場に出回るらしい。

父さんは美味しい4杯とポテトをつまんで、大満足でした

いーねーGWって!
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

ビールが美味しい天気でしたもんね~~
お父さんはビール、パウダーちゃんは人ごみに酔っ払ったかな。
パウダーちゃん12キロ超え、一回り体も大きくなって、
あかちん体形からも脱却、スラリとしてきましたね。

2012/04/29 (Sun) 16:39 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

たび介さん
そうそう、母さんも酔っ払って、植え込みにすっ転んで突入してしまいました(笑)
あの時より顔も数段デッカくなりましたよ。

2012/04/29 (Sun) 17:32 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

