

4/28 順調???

とうとう12.2kgだ!!
順調なのかどうなのか?
まぁ、元気にスクスク育ってるって事なので、ヨシとしよう。

今朝は社会化のお勉強にドッグランにいってみた。 木曽三川公園ではイオス君のおかげで結構遊べた。
よぉーっしってな勢いで向かったドッグラン!
入口で5頭のワンコ達が歓迎~
「ムリムリ、アタシだめです」てな具合でビビリまくり。


唯一ミニピンの男の子のアプローチをうけるが、せっかくお友達になれそうだったのになぜか興味のない様子


むしろ、可愛がってくれた、シェリーちゃん(コリー)のお兄ちゃんが一番気に入っていた。

可愛がってくれて、ありがとー

でもね、君はワンコとも仲良くしなきゃね~
Category: Powder

コメント

昨日は夕方も夜も会えてびっくりですわ。で嬉◯◯ンも始めて見せてくれたし。だんだん人見知りもなくなってきつつありますね。

2012/04/29 (Sun) 05:33 | 烈風 #kV4.Cias | URL | 編集
No title

烈風さん
嬉◯ョンは我々も初めて見ました!大好きな烈風さんとハッピーママに逢えてあまりに嬉しかったのでしょうね(笑) あれから疲れ切ったパウダーを騙し騙し家まで帰り、その後は人も犬も起こしても起きない始末です。

2012/04/29 (Sun) 07:02 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

