スポンサーサイト


7/24-25  水泳部合宿

ブログサボってました。
成長記録なので、更新しなきゃ!!なのだ。


今年もやってきました!

水泳部合宿~

アオメーが一緒じゃなくてさみしい~!!
今年は新入部員もいないので、やっぱり私が下っ端です。(P)

初日はターヴァルパイセンとダム湖で、特訓!


「この新人ガツガツしてて嫌だわ~」(ターニャ)


取り憑かれたように泳ぐキャプテンヴァルトとパウダー

そっと影から覗き見する巨人の星の姉「星明子」的なターニャ先輩(みんな知らんっつうの)
ホントは桟橋から突き落とそうとするスパルタ飼い主にの餌食にならないように隠れてます
ふふふ。ターニャ先輩おりこう!!

遅れてイオス兄貴登場して明日の特訓について4者会談
意見は全く一致せずって感じです。

BBQの前に、
ターヴァルママンがアジの障害を設置してくれたので、あたしも初めてやってみっか!!
イオスママンにかっちょよく写真撮ってもらってうれしぃパウ母なのだ。
(でもこれ人間が逆なんだってー パウダーもリードが巻きついてるしね)


キャンプなのさ

そして夜が更けていった。

さーて、2日目!!
合宿本番
ワラワラ、ワラワラ




ターヴァルママンにいただいた動画

ターニャの前を横切るパウダー
足の動きがよくわかって面白いの


あー犬達の夏休み
楽しかったわ~


そのあとの事・・・・

翌日の夜からパウダーの下痢が始まり、3日間夜中もひどい時は1時間おきの排泄。
3日目にして下痢止めをもらい復活。

水の飲み過ぎなのか??


スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

良いなぁこの川!
本当は新入部員になりたい〜〜
そして食べてもなかなか減らないお蕎麦が食べてみたい!(笑)

2016/08/06 (Sat) 22:07 | カンチン #stt0en.A | URL | 編集

カンチンさん

ボスレオが来てくれてもやっぱりパウダーが下っ端に変わりありませんw
ミラクルお蕎麦屋さんも、ぜひぜひ食べに来てください!!

2016/08/07 (Sun) 17:47 | パウ母 #sSHoJftA | URL | 編集
No title

楽しかったね~~。
いろいろお世話になりましたぁ~

アオメ―家が来てたら、アオ君が後輩になってくれたかもだったから、残念だったね~
泳ぎの技術から言ったら、イオスが一番下っ端だけど。
パウダー、首をあげて泳ぐの、器用だよね・・・。

イオスと入れ違に?お腹壊しちゃったパウダーもよくなって一安心だね。

わたし、と、旦那は巨人の星、わかるわよ!

2016/08/07 (Sun) 22:36 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集

たび介さん

こちらこそありがとー。楽しかったわ〜

アオ君は幼い頃から波のある海で泳ぐシティボーイだから、やっぱりパウダーが使いっ走りだなー
イオス君は一枚上行くボーダー目指してるもんね(笑)

パウダーの泳ぎは首ながーくなってましたねw
顔は絶対に水につけないもんって感じかなー
イオス→パウダー→ターヴァルと下痢連鎖w なんだろね。

やっぱり巨人の星、わかる人がいるもんだね(^ ^)

2016/08/10 (Wed) 22:29 | パウ母 #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

