スポンサーサイト


梅雨明け?

どうみても梅雨明けの天気図。朝から夏らしい青空が広がっている。でもセミは泣いていないので梅雨明けはまだなのだろう。
ということでやはり涼しい川を目指した。

綺麗な遊び場を探しに板取川へ。


水は綺麗で水温も丁度いい。河原は日が当たって気持ちいい。ここはずっと居ても大丈夫。


色々な淵があるが休日は物凄い人なのは間違いなさそうである。


脚の動きが面白い、行きは上半身が浮き上がる位超高回転なのに帰りは手抜きしてダラーと帰ってくる。


帰りは長良川河畔で乾燥兼ボール投げ。完全に夏の空です。久しぶりに見た色合い。


残念なのは名古屋からだと阿寺渓谷に行くのと同じ位時間がかかる。やっぱり川遊びは狸ヶ淵が一歩リードか。
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

通称モネの池辺りは道が混んでいませんでしたか?休日にもなると1000人くらいいるそうです・・・。こちらは昨日も今日も夕方には雷と夕立が梅雨明けのような天気が続いてますよ。セミは鳴いています

2016/07/05 (Tue) 17:46 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

疾風さん

ひぇー1000人も来るんですね。遊んだ川はモネの池のところです。平日でしたがかなり賑わってました。あまりにも人が多いので池は見る気にならず。池そのものは小さくて道路端なので人の回転は速そうでした。

2016/07/06 (Wed) 17:47 | パウ父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

