スポンサーサイト


海へ川へ

今年もやってきましたiいつもの川。天気図は北に行くほど前線に近づき天気が怪しいがダメ元で出掛けてみる。平日&シーズン前なので当然貸切り。水は恐ろしく冷たく膝下までしか入れない、でもお嬢は泳ぎまくる。

やっぱり綺麗ですこの淵。今日はずっと雨の多い天気だったせいかグリーンで水量多し✨川面は荒れていた。




太陽が出るタイミングを見計らってボール投げて、崖を登って写真を撮る。一人だと大変です。


呼べば振り返る、余裕綽々のお嬢


そして「入ってこや~」言っているような顔して通りすぎる


本当にいい場所です。次回は水中から撮影するぜー!


最後は川の流れに身を任せるまで疲れて大満足。流れるパウダーは面白かった❗

帰り道は夕立の様な雨、道の駅で二人とも爆睡して帰名した。

昨日行った知多の夕暮れの海、この景色を見ながらのディナーは最高だったが泳ぐなら川のほうかなと、ズボラなパウ父は思いました。


サザエと大アサリのファイヤー


スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

休日はめいいっぱい遊び倒してますね!意地でも川に入らなかったハヤテを思い出します。

2016/07/05 (Tue) 07:00 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

疾風さん

去年の嫌がるハヤテ兄の姿、つい最近のように感じます。今頃は空の上の綺麗な川で仲間とワイワイやっているはず!
パウの運動に付き合っていると休みがあっと言う間に終わってしまいます。パウは完全燃焼でも飼い主は不完全燃焼です。

2016/07/05 (Tue) 16:54 | パウ父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

