

5/14  5/21  奈良ナラnara

乗馬ブーツを作りに行く友人に便乗して奈良へ行ってきました。
さすが奈良。
ちょっと歩くと「斑鳩市」
あちらこちらに歴史を感じますね。
法起寺
日本最古の三重塔

法隆寺

日本の建造物は惚れ惚れするほど美しい。
公開してから写真が足りないことに気づきましたので、ここから二枚追加します。
ちゃんも三輪素麺をいただきました。

そして最後の石舞台古墳

また行きたいなー・・・と話していたら、翌週にパウ父が大阪に用事があり再訪する事ができました!!

今日は2人ぷらすワンです。
朝の4:30から興福地、春日大社、奈良公園から東大寺を散歩です。

100均で買った広角レンズで撮れと言うので撮ってみた。
すごいなー100均!!

鹿さんだってカエルさんだって寝起きさ

時間がいくらあっても足りない!!
また近々行きたいな~
今度は古墳巡りがしたいな。
ね、パウダー。
Category: 未分類

コメント

No title

鹿撮ってる後姿は父さん?ちょっとへっぴりか!
こうゆう建物はすごいと思うけど私全く興味がなく綺麗な和菓子とかーお食事写真載ってるかなーとワクワクしたけど今回は建物シリーズなのね。
パウダーホントいい犬になりましたねーバランスとれて胸元の白いとこがまたいいねー

2016/05/28 (Sat) 07:22 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
奈良だ〜〜

奈良に来てたんですね〜
天理に凄く美味しいうな重屋さんが有りますよ〜
多分まだやってると思うけど(笑)
パウちん相変わらず可愛い❣️

2016/05/28 (Sat) 21:54 | カンチン #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

素麺写真ありがとうです

2016/05/29 (Sun) 12:09 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

疾風さん

おっと!!私としたことが!!
素麺わすれてたー!! サンキュー😘

父さんの格好笑うでしょ〜

パウダーのスタイルお褒めいただきありがとうございます。
ワタクシ改めて写真を見直してしまったくらいです。

いつも見てるのであまりよくわかりませんが、多少毛が長くなったくらいかなー

2016/05/29 (Sun) 12:42 | パウ母 #sSHoJftA | URL | 編集

カンチンさん

奈良は近い様でなかなか足を踏み入れたことのない場所でした。
もっともっと行きたくなりましたよ。
天理のうなぎ屋さんおしえてー!!

パウダーとも奈良に行けて嬉しかったんだけど、大好きな芝生で走り回った後に気付く、一面鹿フン絨毯だった🤖
奈良あなどれません!!

2016/05/29 (Sun) 19:24 | パウ母 #- | URL | 編集

疾風さん

わー!!追加アップ後瞬時のコメント!!
写真を用意しながらアップするの忘れてたのよね。 思い出したわ、この日素麺だけが楽しみだったわー。

2016/05/29 (Sun) 19:29 | パウ母 #sSHoJftA | URL | 編集

うなぎ屋さん天理でみしまやさんです!
安くて美味しいうな重有りますよ〜〜
また奈良に行かれたら一度行ってみて下さいね。
事前に持ち帰り予約も出来ると思います。

2016/05/29 (Sun) 22:58 | カンチン #z8Ev11P6 | URL | 編集

カンチンさん

ありがとうございます。
天理に行った時にはトライしてみたいと思います!!

2016/06/08 (Wed) 21:11 | パウ母 #sSHoJftA | URL | 編集
No title

奈良だぁ。
奈良とか飛鳥って大学生のときにゼミとか学芸員実習で行ったきりだわ。
でも、30以上前と雰囲気が同じってやっぱり古都の風格なんでしょうかね。

パウダーちゃん、鹿さんと仲よくなれたかな?

芝生のシカさんの落し物。なら出身者曰く「芝生には絶対座らない」そうです。

2016/06/08 (Wed) 21:32 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集

たび介さん

古いものを守っていくことも大変なんでしょうね。 古民家カフェみたいなオシャレな場所は沢山ありましたね。

やっぱり芝生には座らないよねー
パウダーさん、草地でスライディングや伏せなどやりたい放題でした😰😰

2016/06/11 (Sat) 08:38 | パウ母 #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

