

4/23 ジャーン11.6kg

先週は一週間下痢が続き、獣医さんのお世話になった。 散歩も控える様に言われたりと、また最初の頃の様に、家族間で「うん◯」のメールが飛び交った。
土曜日やっと、調子が出て来たのでホッとした

日曜に獣医さんへ行き、調子が良さそうなので狂犬病の注射を打ってもらう。
これで、晴れて一人前だ!!

体重計に乗るのが恐ろしい女性の気持ちとは、少々違うが・・・こんなにお腹の調子が悪いのではと思い、体重計にのると、なんのなんの減るところか、11.6kgと増えている。 みなさんに「5月には15kgになりますね・・」と言われる。

我々が女の子を選んだ理由は、男の子より5kgは小振りになるらしいので、max20kg!!・・・だと信じていた。


うおっ!このアングルは足長効果ではなく、シッポ長効果だぁー


忍法 わたがしの術!
シッポを追っかけてクルクル回るの流行りなんだよ ママは「もー目が回るから見ていられない」と言って渋い顔するのよ(P)
Category: Powder

コメント

No title

ほんと尻尾が長く見えるのか長いのか・・・。
男の子並みにビックになる予感。
尻尾をおいかけてくるくる回るのはストレスがある時が多いと聞きます。
きっとお散歩にあまり行けなかったからかな?

2012/04/23 (Mon) 23:14 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

随分でっかくなりましたねぇ。
また会える日を楽しみにしています。

2012/04/24 (Tue) 12:16 | 変コバ #- | URL | 編集
No title

ハヤテママ
そろそろ覚悟が出来て来ました。
そっかーストレスですね。 昨夜からやっとお散歩に行ける様になったのですが、完全に暴れん坊に変身してました。
もう少し疲れさせなくては大変な事になります。これからが大変です(汗)

2012/04/24 (Tue) 15:51 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

こばちゃん
あの時に比べたら格段にデッカくなっちゃいましたよ!! 怒ってケージに入れる時が大変です。嫌がるパウダーとチカラ比べですよ。
あのハートのボールは音は出なくなりましたが、大事にチュパチュパしてます。 しかし、オモチャやベッドなどの破壊が激しくて、恐ろしいことです。

2012/04/24 (Tue) 18:37 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

