スポンサーサイト


2016年GWだぜよ

FBで投稿するとブログがおろそかになる。
しかし、ブログはパウダーの成長記録でもあるので、更新をせねば。
渋る気持ちを持ち上げて久々に書く。
・・・のでまとめてドン



⬛️4/29  名城公園ー栄ー大須へ
タービュレンの聖地、ハッピー兄貴のシマへお邪魔しました。




⬛️4/30  御在所 今年初登り
5:30一ノ谷新道スタート~10:00中道下山  
GWの名阪を考えると震えるので、午前中に名古屋まで一目散で帰宅。
がんばったご褒美にレニエでランチ!!やっぱモンブランサイコー




⬛️5/3 山口県から親戚さんがひと葉さんを目指して出かけてくると言われたら行かないわけにはいかない!!
花ちゃんの妹ダーちゃんと、イオス兄貴と一緒にブラブラ散歩。
楽しかったねー


ひと葉さんで美味しいひと時をゆっくり過ごす。




⬛️5/5 今年初めての東山動物園!!
いやっほー!!!


幸せな時間でした。
今度は秋かな~
あ、オオカミの写真忘れた!!


⬛️5/6  百々が峰    
金華山を眺めることができる岐阜の山
イオスファミリーと一緒に山登りです。
コンパクトながらとっても楽しいお山だったー。
なぜか登山道の下の駐車場にミニ豚さんがいるんだよねー
放し飼いなのだ。
下山しても駐車場にいた。
そして、パウダーが遊んでもらおうと、追っかけ回してイジメた。



散々遊んだ後は、頬にポコッとくっついたダニーを取る羽目になったのさ。



⬛️5/7 最後は・・・
ブタさんが気になって百々が峰の駐車場にもう一度父さんを連れていった。
近くの材木屋さんに保護されてパレテーナに入れられているミニ豚さんを発見!!
父さんと何度も話したがやっぱり小さい我が家では可哀想だと連れて帰るのを断念した😢
帰りに、長良川で泳いで、犬山城の写真を撮りに行き帰路についた。





⬛️最後に楽しかった思い出の動画を二つほど
ひと葉さん裏の散歩でのこと

「ダーちゃん、こっちこっち!!」(パウダー)
「ほいほーい」(ダーちゃん)
「押すなよ、だから押すなよー!!」(イオス兄貴)



やっぱりイオス兄貴、大好きです😘


我が家のミニ豚の声をお聞き下さい。



泳ぐときは必ずブヒブヒ言っちゃいます



スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

イオスのデッキの丸太にあご乗せてるの最高やなーそれと人間みたいな東山動物園のカンガルーも最高!

2016/05/08 (Sun) 19:53 | 疾風 #.1B5NRQU | URL | 編集
東山動物園と豚さん

ここは、ワンちゃんも一緒に入園できるの?

豚さんを連れて帰ろうと思ったのね。確かに家の中でブウブウが走りまわっていたら、可愛いけど……

パウダーちゃん、充実したGWだったね。 by 穂高

2016/05/09 (Mon) 14:44 | 穂高 #- | URL | 編集

疾風さん

イオス可愛いんだよね〜
その視線の先には女子中学生が・・・
カンガルーおじさんもムッキムキでしょ〜
週末のお父さんがサザエさん観てる風景ww

2016/05/09 (Mon) 18:07 | パウ母 #sSHoJftA | URL | 編集
No title

盛りだくさんなGWだったね~。

東山にオオカミがいるの知らなかったよ~。

2016/05/09 (Mon) 18:17 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集

穂高さん

そーなの!捨てミニ豚さんは近くの材木屋さんが保護しくれているので、週末にもう一回見に行ってこうと思ってます。

動物園は残念ながらパウダーは入れなく、お友達と楽しんできました( ´ ▽ ` )ノ

GW父さんとはあまり遊べなかったけど犬友と沢山遊んだよー パウダー

2016/05/09 (Mon) 19:39 | パウ母 #sSHoJftA | URL | 編集

タビ介さん

忙しかったなー、なんてったって捨て豚ちゃんの事件が一番だったかな〜
東山のシンリンオオカミはとっても広い場所に沢山いるんです!
一見の価値ありです!!

2016/05/09 (Mon) 19:49 | パウ母 #sSHoJftA | URL | 編集
No title

突然ですが、穂高……今日旅立ちました。
仲良くしてくださり、可愛がってくださり、ありがとうございました。

パウダーちゃん、バイバイ! by 穂高
 

2016/05/22 (Sun) 16:15 | 穂高 #- | URL | 編集

穂高さん

突然のことに驚いて言葉になりません。
先月あんなに元気な様子だったのに・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

いつか穂高ちゃんのような淑女になれるように修行しますので、お空で疾風と一緒に見ててね!! パウダー

2016/05/22 (Sun) 21:03 | パウ母 #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

