スポンサーサイト


リトルワールド散策

相勤の先輩のお誘いで犬連れで犬山のリトルワールドに。平日だが春休みなので結構な賑わい。エントランスで誓約書書いてるとパウを撫でに来る強者現れる。

顔黒でデカイタービュレンを見ると周りがザワザワ。東武ワールドスクエアみたいな小さい模型があると勘違いしていてなかなか行く事がなかったのだが、今回初めて行って楽しかった❗犬連れオッケーのテーマパークも意外と楽しいです🎶

美しいブラックのコーギー、ドナさんと記念撮影。


パウダー、ヨーロッパに


初めてなのに仲良く歩く。




パウダー、ネパールに行く


パウダー、沖縄に行く


パウダー、インドネシアを通過


テントの中にテント村


アイヌ民族の家


嬉しそう。


ハデハデジプニー、エンジンはいすゞだった!
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

リトルワールド今が一番いい季節かも!冬は高台にあるから風ビューだし夏はあの広い場所を歩く気にならないからねー。世界のフードは食べなかったのですか?

2016/04/02 (Sat) 07:12 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

おおっ、パウダーちゃん世界旅行に行っていたのですか!

わんちゃん連れは誓約書がいるの?

お友達と仲良く遊んで来たのね。 by 穂高

2016/04/02 (Sat) 20:50 | 穂高 #- | URL | 編集
ココ、ココ‼️

友人に面白いからオススメって言われてたけど、忘れていた〜〜
リトルワールドワンズもOKだったんだ!
これは行かなきゃ〜〜
ゴールデンウィーク辺りはやっぱり多いかな?
パウちん世界旅行楽しめましたか〜〜
一緒に周ってるワンズも可愛い!
前からの友達みたいに並んで歩いてくれると楽しさ倍増ですね〜
また行ってみよ‼️

2016/04/03 (Sun) 06:59 | カンチン #z8Ev11P6 | URL | 編集

疾風さん

残念ながら閉園間際でお店は全部終了😱
一周歩いて慌ただしく帰ってきました。
今度は民族衣装を借りてゆっくり食べ歩きしたいです!!

2016/04/03 (Sun) 17:54 | パウ父 #aIcUnOeo | URL | 編集

穂高さん

そうなんですよ〜
ベンチには座らせないとか、トイレグッズ持ってる?とかのマナーを誓約するのです。

ま、それだけで世界旅行ですからね〜
楽しめますよ!!

穂高ちゃんも今度行こうよー!!
でもベルギーは無かったよ〜 by P

2016/04/03 (Sun) 18:02 | パウ父 #aIcUnOeo | URL | 編集

カンチンさん

GWは駐車場に入らなれないくらいだそうです。
せっかくならよい季節に民族衣装でコスプレして散歩してみてください。

コギさん、13歳の大先輩なのです。
なので、パウダーのことも適当にいなして上手くお付き合いくださいました。
パウダーも嬉しそうですo(^_^)o

2016/04/03 (Sun) 19:22 | パウ父 #aIcUnOeo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

