スポンサーサイト


3/20 Peyong

父さんがコンビニで手に入れて来ました。
ウワサのPeyong

ヒマなので母は1人で食べてやりました。
左がPeyong  右がペヤング

かやくには肉がない!

出来上がりはこんな感じ

食べるとPeyongの方がソースに酸味があってサッパリしてます。
なんとなくペヤングの方が悪い味がします。
結果、どうせ悪いなら私はペヤングに1票でした。
と、父さんがお仕事なのでつまらない週末を送っております。
あたし・・・

プロレスのノボリがなんだかカッコイイ

風が強くで上手く撮れませんでしたが、
手前から
エビフライ
味噌カツ
手羽先
きしめん

ザ・ナゴヤノボリ
こんな三連休なか日
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

食レポだ〜(*^^*)♪
やっぱり違うのですね。
母さん二つ食べたの?結構キツそう(笑)
ちゃんと父さんの分は残ってるのでしょうか…

父さんのいらっしゃらない三連休なのでしたら広島まで来れば良かったですのに( *´艸`)
パウちんのカメラ目線にキュン♡

2016/03/22 (Tue) 21:21 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

むちゅままさん

3人で2つを食べましたw 両親も巻き添えです。
味かなり差がありましたよ。 でも好みとしては一平ちゃんだな~
そりゃ父さんの分を食べてやりましたよ(´⊆`*)ゞテヘヘ

広島、行きたかったなぁ~  でも、結構遠い・・・
4月を楽しみにしてますよ~ 

2016/03/23 (Wed) 20:38 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

