

1/23  犬生2度目

日ごろから質素で慎ましやかな生活をモットーとしているパウダー家では、パウダーさんお誕生日といえどもお姫様のコスプレだったり、クラッカーを鳴らしてみんなでお祝いなんて儀式はしたことがありません。

とうぜんケーキなんて過去に母さんのお友達にお土産にいただいたケーキしか食べた事がありません。


ところが・・・「訓練なんて過酷な事は可愛い娘にさせられない!!」と、人が変わってしまった父さんが「ケーキを食べさせてあげたい」などと言い始めました。


長いくだりになりましたが、誕生日には間に合わなかったけど、小さなケーキをプレゼントする事にしました。(一瞬の出来事なので小さいので良かろうと母にたしなめられた結果です)



と、と、とっ、とーさん!! これ何ですかっ???
あはは!目、寄っちゃってま~す。
Category: Powder

コメント

No title

ははは(^◇^)
パウちん、目の大きさ5割り増し〜♡
お鼻の横の毛も逆立ってるよ〜!

お誕生日おめでとう🎂

2016/01/30 (Sat) 15:01 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
Re: No title

むちゅままさん

ありがとV(^_^)V
高級な匂いにビックリしすぎちゃって.鼻の穴も目も開いちゃったのよw

2016/01/30 (Sat) 16:48 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

ふふ見たこと無いいい匂いのする物だったのでしょうねー
ハヤテも同じくいまだにケーキなんぞは見たことがないさ~

2016/01/30 (Sat) 18:43 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

こうい時のお顔って皆似るのかしら・・・?
ウチにもそっくりな顔する獣が・・・(:-)


パウちゃんまん丸お目々が落っこちそうな位、見開いちゃってるけどw

2016/01/30 (Sat) 18:49 | まき #L1ch7n1I | URL | 編集
お誕生日おめでとう!

パウダーちゃん、お誕生日おめでとう!
パウダーちゃん、アオ君と兄弟なの?

ケーキ美味しそうだね。ママの手作り? by 穂高

2016/01/30 (Sat) 19:53 | 穂高 #- | URL | 編集
Re: No title

疾風さん

兄さん、この匂いたまらんですよ〜
次の誕生日におねだりして見たら??

2016/01/30 (Sat) 20:48 | パウ母 #- | URL | 編集
おめでとう!

パウちん嬉しい気持ちそのまんま表情に出てる!(笑)
やっぱり男親は娘に甘々になっちゃうもんですね〜〜
ケーキ2個も有って豪華!
ボス家もダイエットと称してケーキは有りません(笑)

2016/01/30 (Sat) 21:52 | カンチン #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re: No title

まきさん

あーやっぱり!? 似てるのはターニャかしら??
あんまり良い匂いなんで、睨みつけすぎちゃって、寄り目になっちゃったの〜

2016/01/31 (Sun) 00:49 | パウ母 #- | URL | 編集
Re: お誕生日おめでとう!

穂高さん

有難うございます〜
そうなのです。 なんと!アオ君とは兄妹?姉弟??なんです。
あと北海道にも兄?弟?がいます。
みんなブログから再開ができました。幸せです〜

ケーキ、まさか手作りなワケはありませーんw
最近はすごいですね!冷凍して売ってるんですね!!

2016/01/31 (Sun) 01:28 | パウ母 #- | URL | 編集
Re: おめでとう!

カンチンさん

ありがとう!

ケーキ、人も一緒に食べられるって書いてあったので、食べてみたけど甘いんですね〜
犬用だから甘くないと思ってました。
父さんはそれ以上にパウダーに甘いのですがw

ウチもちょっとダイエットしなきゃー!!
ボス君と初めて逢った時より5キロくらい太ってますもん(@_@)


2016/01/31 (Sun) 01:42 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

パウ母さん

パウダーちゃん、白目がみえるぐらい目を見開いて~~かわいすぎる!
女の子は、甘いものに目がないんだから~

こんなにかわいいお顔をお父さんに見せてあげたんだから、
きっと、お雛まつりにもケーキがあるよ!!!!

2016/01/31 (Sun) 13:20 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集

たび介さん

父さん、大きい丸いケーキを買いそうで1人で買い物には行かせられません!!

2016/01/31 (Sun) 14:11 | パウ母 #sSHoJftA | URL | 編集

パウダーも元気に美味しく誕生日を迎えられていたんですね!
目ーーーー(>_<)かわいすぎ💕
リランも相変わらずどんくさいけど、元気ですよ‼
北海道はいつになくパウダーsnowです。
滑りに来て下さいなー

2016/01/31 (Sun) 14:51 | リラまま #- | URL | 編集

リラままさん

ありがと〜!
リランも4歳おめでと!!
元気にしてますかー、ちょっとホッとしました。
本州は異常気象でまったく雪がありません涙
行きたいでーす!!

2016/02/01 (Mon) 12:45 | パウ母 #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

