スポンサーサイト


11/22  関西遠征

前日に急遽参加表明!!

突然の参加にもかかわらず快く受け入れて下さったみなさまに感謝しながら、5:15に出発し西宮あたりの渋滞も計算通り9:15にグッドラックさんに到着。

ここからはワタクシの記録です。

詳しくはみなさまのブログでお楽しみください(他力本願)

ねぇさん、お久しぶりっす!

相変わらずのアスリートぶりおみごとです。



ボクサン君デス!

犬お笑い界W-1王者イオス君の座を虎視眈々と狙ってます。


男前です!

もしもし、ボス君、間違っちゃってますよ~
サン君家の姉ちゃんですってば


小さいけど一番仕切ってるレオ君


蓮ちゃん
初めまして!!



小顔のべっぴんさんで、とっても優しい子。



むちゅ、ままさんにストーキング中


おちり。かわいい


だいぶ近くなったね


お隣で起きてることは見ない様にして・・・と


思ったけどもう怖くなっちゃったから

かぁさん、こんくらい離れててもいいですか??


これじゃぁフレームアウトですよw

サン君、フレンチレストランでランチ中、一番の笑顔を見せてくれました。



いつも、ボス君、レオ君、むつきちゃんが遊んでるこの場所へ移動



動物避けの柵の中に入ると、まるでドッグラン
いい場所ですね~



姉ちゃんたちにたくさん遊んでもらいました。


みなさんにたくさんお土産をいただきました。
ほんとにありがとうございました

写真を撮るのも忘れて、ほとんどお腹に入れてしまったワタクシ

はっちゃけパウダーとワタクシを笑って許してくださってありがとうございました!!

翌日さっそく



パウ子、ただいま乾燥中のブタミにロックオン!!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

パウ母元気過ぎますぞ~!

名古屋から4時間かぁ…ウチから名古屋が…3時間だから…単純7時間…

しかし、本当皆良い笑顔で可愛い~
因みに、ボス君にマウントしてるのは…サン君かしら?笑

今度は関東にも遠征お願いします(笑)
きっと関西より近いと…思いまふ。

2015/11/27 (Fri) 09:04 | まき #L1ch7n1I | URL | 編集
待ってました〜〜

遠いところお疲れ様でした。再びお会いできて嬉しかったです♡
そして…朝の8時頃の吹田〜西宮の渋滞…うわ〜って思いながら読ませていただきました。お帰りもカナリ混んだのではないですか?

そんなに大変な状況でお越し頂いたのに、1枚目…せっかくパウちんむつきと並走して遊ぼうとしてくれてるのにムキっ歯出してるし(>_<) ボールを取られると勘違いしたむつきがガルって本当にごめんなさい。そんなんするから集合写真で避けられちゃうんですよね…
あの時、サンくんがノリノリしてるのをボスくんが反撃して雪崩れ込んだのにパウちん巻き込まれたのですね。そりゃビビるわ〜

それでもパウちんはみんなと絡もうとしてイイコですね( ^ω^ )
また遊んで下さいね。

2015/11/27 (Fri) 14:48 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

あのパウダーが、ツンデレパウダーがフレンドリーになってるではないか!やっぱりオフ会とかいっぱい参加して社会性を身につけてきたのかしらねー!
豚耳、けっこうリアルですねー

2015/11/27 (Fri) 18:44 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

え~~、イオスはお笑い界の絶対王者だと思ってたけど、油断大敵ね(笑)
新しいネタ考えなきゃ!
イオス、ネタ合わせよ。

豚みみ、解凍されると、リアルですな。
コラーゲンたっぷりっぽいし、女子には必須?

2015/11/28 (Sat) 00:43 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
Re: No title

まきさん

元気印のまきさんに言われるとは、光栄ですw

ボス君にマウントしてるのはサン君です。当然ボス君がガルルッてなって、パウダーは「ひゃーーー」って(^ ^)

こう言う小競り合いも慣れていかないとねー

600キロ走破の次の日がお休みだったら行けるかなー

2015/11/28 (Sat) 10:36 | パウ母 #- | URL | 編集
Re: 待ってました〜〜

むちゅままさん

いつもたくさんのお土産をいただいてありがとう〜
帰りも渋滞だったので、早々と仮眠してちょうど0時に帰宅できました〜

お隣の騒動をやり過ごせない気の小さい我が娘。
少しづつ気にしないレベルが上がって行くことを祈って300キロを 移動してます。

むちゅとの距離もちょっとだけ近付いてきましたよね〜

また、ぜひ近いうちに遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

2015/11/28 (Sat) 15:32 | パウ母 #- | URL | 編集
Re: No title

疾風さん


フレンドリー風の写真を無理やり選んでるの(; ̄O ̄)
ちょっとした偽装ですねw
パウ父はブタ耳の写真を見ただけで吐きそうって言ってます。
一頭解体のハヤテママの事を考えたらなんのその!!と言ってやりました。

2015/11/28 (Sat) 16:20 | パウ母 #- | URL | 編集
Re: No title

たび介さん

ぎゃはは!!
サン君は強敵ですぞ!
顔もイオス君に似てますよ〜

ブタ耳のおかげでパウダーと私がピッカピカになりました^ ^

2015/11/28 (Sat) 16:29 | パウ母 #- | URL | 編集

長距離お疲れ様でした〜〜
パウ家が来て下さったお陰で楽しいオフ会になりました!
やっぱりパウダーちゃん可愛いなぁ!
ボスのガウガウに巻き込んでしまってゴメンね!
パウダーちゃんってツンデレだったの?
なんかそういう風には見えなかった。
レオは小さい癖に偉そうにして一人前に大型犬のつもりです〜〜(笑)
また遊んで下さいね〜(^_^)

2015/11/28 (Sat) 19:17 | カンチン #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re:

カンチンさん

突然の参加で失礼しましたm(_ _)m
ほんとに楽しかったです〜

優しいボス君に親娘ともどもメロメロです。
レオ君も可愛すぎる。

ツンデレっていうより、「超ビビリの負けず嫌い」がぴったりかなぁ・・・

兄貴たちの小競り合いも経験のウチ!
少しづつ慣れて知らん顔できる日が来たらいいなー

また是非遊んで下さいね!!

2015/11/28 (Sat) 19:49 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

