スポンサーサイト


9/26 パウダーとジィジとバァバ

ジィジとバァバを繁華街まで散歩に誘う


角を曲がる時に付いてきてるか止まって確認しながら歩く

バァバ「パウダーは優しいね~」
だって牧羊犬の本能だもんねー


途中でボール遊びをするハッピー君と遭遇したり


やっと到着!




バァバ「もう6000歩も歩いたからバスに乗って帰るわ!」

と、ここでアッサリ離脱。

一緒にお散歩ありがとう!
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

牧羊犬の本能~~それをいっちゃおしまいよぉ。
まぁ、
うちの旦那の「イオスは俺のことがスキなんや」と言ってます。

わんことお散歩だと、長距離が歩けちゃうんだよね~

2015/09/27 (Sun) 16:56 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
Re: No title

たび介さん

じいじとばぁばは初めての散歩に同行だったので、新鮮だったみたい(o^^o)
写真撮ろうと思ったら、両親がちゃっかりフレームインしてきたの(笑) 嬉しかったんだろうね〜

2015/09/27 (Sun) 20:09 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

