スポンサーサイト


9/23 オフ会!

楽しみにしていたオフ会
とうとう来ました!




集合写真大成功!!

写真がショボいので皆さんのブログでおねがいします!


じゃぁここからはかるーいスポット写真をどうぞ!



「イオス、いい? 誰の言うことを聞くの?
オカーシャンでしょ。わかってる??」




うん!わかってる!!まかせてっ!!




はじめまして!穂高ちゃん
美人で優しいい女の子*\(^o^)/*

モテモテなの。




プライス君 誰とも上手く接することができるホントに良い子でした。






ツンデレ女王のむちゅきちゃん





ボスくんと胴体のプライス君




パウダーと胴体のアオ君とアオ君家のメープル姉ちゃん






イオスくん立派な犬図鑑スタイル




ターヴァル兄弟はいつも仲良しでいいねぇー




ホルモン鉄板焼きにうどんをいれていただく





食後のまったりしたひととき








おんぶできんだよ!(ターニャ)




とうさんだってできるもんね、カタグルマ!(パウダー)






楽しい1日でした!

みなさま本当にありがとうございました~

写真がショボいのはいつもの事で、みなさーんよろしくお願いします
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

楽しい時間でしたねー!ハヤテマイペースでテンションも上がることもなく意外と大人?っとみなさんワンコを見ていて思いました。親バカです・・・。次回もきっと近いうちにあるでしょうからまた楽しみです。写真はアオメー父さんと烈風さんに任せた方がいいかもさ~

2015/09/25 (Fri) 13:54 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

お世話になりました~

パウちゃん…肩車の写真違う世界に旅立ってる?!
なんだか現実逃避な1枚ですわ(笑)

流石に11頭集まると自分の犬も行方不明…
又、集まりましょう^^

2015/09/25 (Fri) 20:43 | まき #L1ch7n1I | URL | 編集
No title

「かたぐるま」、お父さんにあきれながらも付き合ってあげる優しい娘でよかったね~

オア君とホントに似てるね。
イオスもターニャと思ったより似てて、びっくりだよ。

うちの話し合いの写真、まぁまぁ穏やかな方でよかった(笑)

2015/09/25 (Fri) 23:14 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

疾風さん

楽しかったわぁ~ 目標の集合写真も思いがけず早く決まりましたね!
そうそう、あのガチャガチャした中にいるとハヤテ君と穂高ちゃんは落ち着いてて大人ねぇW ハヤテ君の写真が撮れてないの(涙)反省!! ごめんねぇ~ 
これに懲りずにまた遊んでくださいね!!

2015/09/26 (Sat) 00:53 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

まきさん

お疲れ様でした。 ありがとうございました。
肩車、パウダーはいやいやだけどねw
ホント、カラーが無いと自分の子かどうかもわからなくなっちゃうんだよ。
さすが親戚だけあるね。 
また遊んでくださいね~

2015/09/26 (Sat) 01:00 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

たび介さん

血統ってすごい! 似てるものだと、改めて感じました。
肩車は、アメリカのスキーヤーが肩車をしてスキーをしているのを試したそうです。
パウダーはドン引きでしたが(笑)

イオス家の家族会議、良い笑顔でしたW

2015/09/26 (Sat) 01:09 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

イオスの家族会議、反対から同じ瞬間をとった写真が偶然にあるよ(笑)FBのアルバム探してみて?

2015/09/26 (Sat) 10:08 | あおめー父 #- | URL | 編集
ありがとうございました(^∇^)

お疲れ様でした。

パウダーちゃん、仲間に混ぜてアピールかわいいです。
そして、むつきのピンのうしろの穂高ちゃんママがカッコイイ!

ターニャちゃんのおんぶとパウダーちゃんの肩車見逃しちゃった〜(>_<) ざんね〜ん
今度また披露して下さいね。

2015/09/26 (Sat) 23:05 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
楽しかった〜〜

本当にお疲れ様でした!
前泊組でパウダーちゃん踊ったとか?(笑)
みたかったなぁ!
パウダーちゃんわたしのイメージでは控えめな女の子だったけど(笑)
今度はお泊り一緒に出来たらいいですね!
またオフ会しましょうね!

2015/09/26 (Sat) 23:59 | カンチン #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

楽しかったですね^^
やっぱり、みんな似てる(笑)
アオとパウちゃんも改めて似てるなって思いました。
みんな、可愛いすぎる~!!

2015/09/27 (Sun) 01:17 | ひま #bPnHBjPI | URL | 編集
Re: No title

あおめー父さん

あはは!見た見た!
イオスの嬉しそうな顔w たまりません。
facebook写真ありがとうございます!
さすがっ〜!!!
DLさせていただきますね!

2015/09/27 (Sun) 11:35 | パウ母 #- | URL | 編集
Re: ありがとうございました(^∇^)

むちゅままさん

お疲れ様でした。 ありがとうございました。
次はぱぱさんもご一緒できるのを楽しみにしてます。 雨が降っても良い場所を探さなきゃ!!

穂高ままさんかっこいいですよね。
穂高ちゃんも良いトコのお嬢さんって感じだったし。
ウチの野生とはかけ離れてたわ〜

肩車、ほんとに嫌がってるのでもうやらせてもらえないかもw

2015/09/27 (Sun) 12:17 | パウ母 #- | URL | 編集
Re: 楽しかった〜〜

カンチンさん

ありがとうございました。
もう楽しくて大興奮でした。

前泊で踊った??たぶんそれはメープル姉ちゃんに絞められてギャン泣きした???の間違い??

パウダーは体は大きいのに気が小さくて、でも周りが気になる悪になり切れない中途半端な女子なのです。

そんなパウダーですが、社会化頑張りますのでまた遊んで下さいね!!
今度は夜までゆっくりできるといいなー

2015/09/27 (Sun) 20:00 | パウ母 #- | URL | 編集
Re: No title

ひまさん


もー可愛すぎるってのわかるぅー
あーまた我が家に多頭いる夢を見ちゃった。
ダメダメ!!

2015/09/27 (Sun) 20:06 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

ブライスのY*coです。
オフ会、お会いできて嬉しかったです。
本当に楽しくて楽しくて、ブライスの親戚さん達にお会いできるなんて夢にも思っていなかったから、皆さんに感謝です。
ブライスはとにかく皆と一緒に遊べるのがうれしくて始終ニコニコヘラヘラでした。
パウパパさんがお気に入りでパウパパさんにボールを投げて貰いたくて
何度もボールを持っていって申し訳なかったです♪
パウダーちゃんの身体能力の爪の先でも貰えるといいなとしみじみ思った飼い主でした(笑)
パウパパさん、また遊んでやってください。
パウママさん、鉄板焼き、良い匂いでしたよ(笑)
パウダーちゃん、ドン臭いブライスだけどよろしくね。
また遊んでくださいね。
関東のほうにも是非いらしてください。

2015/09/28 (Mon) 16:14 | Y*co #cYq3zJsc | URL | 編集
Re: No title

Y*coさん

こちらこそ!ありがとうございました〜
遠いところお疲れ様でした。

なかなか、自分で遊んでが言えないパウダー。
ブライス君の様に上手にみんなに優しくできる様になりたいなー。

今度は関東にも遠征します。
ぜひまた遊んでくださいね(o^^o)

2015/09/28 (Mon) 17:58 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

