

9/22 オフ会前夜祭

明日のオフ会前に前夜祭だー!!
コテージに集合っー!!

メープルちゃんと兄妹のアオちんとイオス兄貴とパウダーだよ。




写真ショボい・・・





タンタン鍋でノンビリと犬談義

そんな時間パーティワンズは人間の足の下でゴロゴロしてたり、トキドキ他のワンコにちょっかい出したり、
人様のおこぼれをねだったり。






面白くなっちゃったパーティビーポーも
こんな神様の儀式みたいになっちゃって




興奮がとまらないパウダーは人が寝付いた頃を見計らってピーピーワンワン!!!

離れた場所で聞いていると、パウダーなのか兄妹のアオ君の泣き声かがわならないので、パウ母は知らん顔する事にした

アオメー母さんごめんよ




こうして夜は更けていく。



夜鳴きの犯人はパウダーでした!!
Category: Powder

コメント

No title

おひさしぶりです!!
めっちゃタービュレンいる!!!
ステキ!!!
リランも仲間に入れてあげたいわ~

2015/09/25 (Fri) 15:00 | リラまま #YrGnQh/o | URL | 編集
No title

面白かったね~。
この子たち、お互いどう思ってるんだろね~~
ちょっと、聞いてみたくなったわ。

2015/09/25 (Fri) 20:41 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

リラままさん

ほんと!!お久しぶりです!!
すごいでしょ~ だんだん頭数が増えてる! ブログってすごいものね。
リランならすぐにお友達になれるよ。早くきてよ~待ってるよ!

2015/09/26 (Sat) 00:21 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

たび介さん

ほんと、楽しかったわ~
あれ、楽しかったのはワンズじゃなくて人だけだったりして!?

2015/09/26 (Sat) 00:23 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

帰りの渋滞お疲れさまでした~大変だったみたいですね?
今回も楽しいオフ会になりました。また集合する日をたのしみにしてまーす!

2015/09/26 (Sat) 10:04 | あおめー父 #- | URL | 編集
楽しそう〜〜

なんだか宇宙人を呼ぶ儀式みたいになってませんか?
後泊は飲める人が少なくて乱れませんでした。残念(笑)

人もワンコもお利口で日付が変わる頃には物音一つしませんでした。軽い地響きはしてましたが(笑)

2015/09/26 (Sat) 23:12 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
ありがとうございました~!!

すご~く楽しい前夜祭でした!!人間は(笑)
ワンズもみんな可愛い~!!
次、会えるのが楽しみです♪






2015/09/27 (Sun) 01:12 | ひま #bPnHBjPI | URL | 編集
Re: No title

あおめー父さん

た〜のしかったぁ!!
アオやメーちゃんとゆっくり出来たことが、パウダーにとってもとっても有意義でした。
また、近いうちに遊んで下さいV(^_^)V

2015/09/27 (Sun) 11:14 | パウ母 #- | URL | 編集
Re: 楽しそう〜〜

むちゅままさん

そうなの、宇宙との交信しちゃって、ワンコよりコッチの方がオモシロイw

後泊組は昼間に疲れ切ってるからね〜
それくらい疲れさせないとダメってことね!

2015/09/27 (Sun) 12:24 | パウ母 #- | URL | 編集
Re: ありがとうございました~!!

ひまさん

もー楽しかった~
ありがとー
あんなに自由にワンコと過ごしたことがなかったのでパウダーにも良い経験になりました!

ほんとに兄妹は似てるものね!
リランも来れたらいいのにね~

2015/09/27 (Sun) 20:04 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

