スポンサーサイト


9/12 御在所 途中棄権

水曜日の飲み会後から、食中りになり一晩中トイレに立て篭もる。

木曜日は午前中仕事に行くも、14時からの防災訓練で21階から階段で降りるには、お尻に自信が持てず午後半休。


土曜日に出掛けたい一心で金曜日は仕事に行く。
トイレにデスクを置いて仕事をしたい気持ちもあったが何とか20時に仕事を終えて、急いで帰宅。


朝は4時出発、母の友達と二人で御在所に歩きに向かった。


5:30 中道登山口



途中朝日があたってとっても美しい



あばれ岩



秋だなー



地蔵岩



この後なんだかやっぱり調子が悪くなってきた為、下山を決意

なんてカッコいい感じじゃなくって「も、も、も、もう、ダメだ・・・



と、言う訳でアッサリ下山。




7:00に駐車場に戻った時には、駐車場は満車。
さらに路駐の車だらけとなってました。
恐るべし御在所人気。

帰宅途中、最近オシャレな街に変身しつつある菰野町であの有名店を発見!


辻口シェフのパン屋さん。
8時オープンを待ってパンを購入。

ワタクシ胃が丈夫で40℃の発熱時にも一人前にご飯が食べれる。

真っ青になって途中棄権したのに、イートインで食べてしまった。





こちそーさま。

スポンサーサイト
Category: 登山

コメント

お腹大丈夫ですか

綺麗なウロコ雲。秋の気配ですね。
歩く時にお腹の不調は辛いです…トイレどこにでもある訳じゃないですものね。

美味しそうなデニッシュ…秋だわ〜

2015/09/12 (Sat) 22:32 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

本当に秋の気配が着々と迫ってます。
あっという間に冬ですね。
こんなお腹の痛い日に山に行った自分を恨みました。
辻口さん朝ドラの「まれ」のお菓子監修しているらしいです。
今度はお菓子も食べてみたいです。

2015/09/12 (Sat) 23:27 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

お出かけしたいために、ムリをする・・わかるわ~
(木曜日の友達とのランチに取った有給のために、台風で止まったJRのかわりに
 岐阜駅まで旦那に送らせ、名鉄で出勤した母です)

胃と腸は別の器官だもんね(笑)

来週末もあるし、早く治りますように。
お大事に・・・。

2015/09/13 (Sun) 06:48 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
Re: No title

あはは〜 そうそう遊びの為なら手段を選ばない!
でも気力はあったけど身体が言うことをきかなかった〜 歳だね〜
自力で戻れる場所で良かったわ。

来週に向けて暴飲暴食には注意します!ハイ!

2015/09/13 (Sun) 08:02 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

わたくしもかなーりお腹が弱いので宴会のウーロン茶は毎回てきめんでトイレにダッシュでした。あと気温の変化とかいつも飲んでるお茶を違うのに変えたときとか・・・でも熱が出ても食欲だけは落ちないんだよねー残念・・・。

2015/09/13 (Sun) 08:34 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
Re: No title

疾風さん

どんな過酷な環境下でも欲が落ちないってのは、優秀な訓練犬なのです!
我々も犬の世界なら・・・

2015/09/13 (Sun) 08:54 | パウ母 #- | URL | 編集
はじめまして!

はじめまして!和歌山県に住んでいるベルジアンタービュレンの穂高です。
来週のオフ会参加しますのでよろしくお願いいたします。穂高はタービュレンのお友達は勿論、近くに仲良しさんがいません。一人遊び一人散歩です。

穂高ね、先日旅行に行った時、鼻を負傷し(女子は顔が命なのに)赤鼻です。笑わないでね。

2015/09/15 (Tue) 15:52 | 穂高 #- | URL | 編集
Re: はじめまして!

穂高ちゃん!!!
はじめましてー!!
ハヤテ家のブログで拝見してました。
ものすごいべっぴんさん

お鼻を挟んじゃったんですよね〜
それはビックリしましたよね。
今度お会いした時に、じっくりと聴かせてくださいね\(^o^)/

あ、やっぱりお父さんかおじいさんがキングかしら??
ハヤテやハッピーにそっくり!

お会いできるの楽しみにしてまーす!

2015/09/15 (Tue) 21:47 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

