スポンサーサイト


4/15 K9ディスク大会応援だよ

木曽三川公園で行われたディスク大会に参加するハッピー少尉とイオス兄貴の応援に行った。
ひゃー!!楽し~今日は走り回っても怒られないし!
かぁーさぁーん、ドッグランなんてアタシにできますかー??


イオス兄ちゃん、遊んでー!!

はやっ!!イオス兄ちゃん速いっす!


この日とーちゃんはハッピーパパに高級カメラを借りて撮影!!
やっぱいいねーカメラ買ってーを連発。「お小遣いでどーぞ」(ママ)

少尉、今度はあたしも参加出来ますか?


イオス兄ちゃん、フリスビーって何ですか?


あれっあなた誰?

この日パウダーはたっくさんの人に可愛がってもらいました。 褒めて下さい、かーさん。

楽しい一日でしたね、沢山の人やワンコと仲良く遊べる、優しい子になってね
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

楽しそうですねーいっぱい社会化していい子になるでしょうね。
ハッピーはマッチョ、イオスはスレンダーなアスリートって感じですね。

2012/04/17 (Tue) 07:04 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
ハッピー君は大きいな〜と思ってましたが、イオ君はもっと大きく感じました。 でも一番は今のところハヤテ君です。
パウダーは一族にはなんとか遊んでもらおうと近づいていきます。
やっぱりわかってるのかな??

2012/04/17 (Tue) 08:20 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

日曜日は楽しかったです。
パウダーちゃんのふかふかもふもふに癒されました~

ランでも仲良く追いかけっこできたし。
イオスもまだまだお子ちゃまなので、
追いかけっこの相手が出来て嬉しそうな顔してます。

ますは秋にグループレッスンで、「お前は誰だ!」練習ですね~
そして来春は参戦しましょう~
パウダーちゃんの口いっぱいのボールを「意地でも持って帰りますわ!」
な根性があれば!

私もいいカメラ欲しいですっ。

2012/04/17 (Tue) 20:38 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

先日は、お疲れ様です。
パウダーちゃん祝ドックランデビューですね。
同じベルジなのに、三頭とも個性溢れてて面白いです。

2012/04/17 (Tue) 22:35 | ハッピーママ #- | URL | 編集
No title

ハッピーママ
いつも遊んでくれてありがとうございます。
あっという間に一日が過ぎてしまいました。
三頭とも本当に全く性格が違うのが良くわかります。
しかし、大きくて力強いのには違いなく我々はこれから迎える反抗期などを思い、戦々恐々とするわけです。ハイ!

2012/04/18 (Wed) 17:56 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

