スポンサーサイト


8/25 水泳部日帰り合宿




おぅ、パウダー遅いぞー!





待ちくたびれた~


待ち合わせの道の駅ですでに待ちくたびれたお三方。
お待たせしました~!!
雨が降る前にさっさと泳ごうぜっと、言うことであの川へ来ました\(^o^)/





今日はハヤテ兄も合宿参加!





「ママと一緒なら、足までなら入ってやってもいいよ」




犬ボードを楽しむターヴァル母さん
鍛えられてますヴァルト!



カワウソ軍団





なんだ。泳げるじゃん!!オレ!(イオス)




オレのだから、コレ(ヴァルト)





可愛く撮ってくださいよ(ターニャ)





ちゃんと母さんの言うこと聴いてますとも!!(イオス)




あまりに水が冷たくてワンズも人も震えだしたので、1時間半で撤収!

お昼を食べて、ハヤテ一家とお別れして、ワラワラと「妻籠宿」を散策。





かぁちゃんにさぁ、お土産買おうっていうんだけど、ダメーって言うんだよね~




話しかけるフリしておちりの匂いかかんといてー!









うーん、ちょっとずつ合わないなー





そしてまた川を見つけてワラワラと・・・




今年最後の川遊びかな~
最後は豪華メンバーで楽しみました。

みなさん、ありがとうございました~


みんな、呼び捨てゴメン!
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

はや~い
大遅刻、すみません・・・通勤渋滞を甘くみてました~
今日はありがとうございました!
楽しかった~~。

こんな素敵なところで、イオスも母も大満足な合宿でした。

2015/08/25 (Tue) 20:19 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

いやいや、無事到着できて良かったです!

なぁーんだ、泳げるじゃんって、感じでしたね〜
イオ兄、自慢げに泳いでましたねw
楽しかったです。ありがとうございました。
また来年あっつい時に行きましょうね!

2015/08/25 (Tue) 20:43 | パウ母 #- | URL | 編集
楽しそう!!

いいなぁ〜
今日行ければ良かったのだけど!
こちらまだ雨風抜けなくて…こりゃ明日も無理だな。

2015/08/25 (Tue) 21:09 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

楽しかったですねーありがとうさんです。強化合宿だけどハヤテはマネージャーで終わったな・・・。あのあと楽しいとこいったのねー元気だわ!マスター昨日の草刈りの疲れがひびいて帰りの運転やばかったです!また遊びましょう。

2015/08/25 (Tue) 21:11 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

さくっと仕事が早いです。パウ母さん…笑

思いっきり、私が楽してる姿が納められてて笑ってしまいましたわ^^;

来年はもっと暑い時期ですね~。
あの水温、絶対10℃切ってた気がします;;

2015/08/25 (Tue) 21:22 | まき #L1ch7n1I | URL | 編集
No title

むちゅままさん

こちらも、待ち合わせ場所に行くまでにパラパラと降り始めて心配したのですが、なんとか持ちました。
今は雨風が激しくなってます。
むちゅ家、明日からの夏休みは引きこもりかな??

2015/08/25 (Tue) 21:31 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

疾風さん

お疲れ様でした。
昨日一仕事終えたブログだったので、ひょっとしたら!?と楽しみにしてましたが、道の駅でハヤテ君が待っててくれたのにはテンション上がりました♪( ´▽`)
私は助手席でブログを更新してるふりで爆睡w

来年は選手としての参加お待ちしてまーす

2015/08/25 (Tue) 21:44 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

まきさん

お疲れ様でした!帰りにヒマラヤで防水パックとボードを買おうか迷っちゃいましたw

助手席でブログ更新しちゃおうと思ったのに爆睡で今になりました。

来年は太陽を連れてきてくださいね〜

2015/08/25 (Tue) 22:02 | パウ母 #- | URL | 編集
何回見ても!

本当に綺麗な川ですね〜〜
おまけに大型犬五頭が川遊びって豪華過ぎる〜
来年は私も絶対参加させて下さい〜〜
こんな綺麗な川遊びしたい!
来月お会い出来るのを楽しみにしています〜

今更ですが、ブログリンクさせてもらってもいいですか?

2015/08/25 (Tue) 22:07 | カンチン #w8e2iL8Q | URL | 編集
No title

カンチンさん

ブログリンク、もちろんお願いします。
ボス君地方の川もとっても綺麗じゃないですか〜!
しかも毎日の様に泳いでる!

ずっと羨ましい(^O^☆♪

でも、ぜひ来年は西側の先生方にも遠征して来てほしいです。
それにしても、今日は水が冷たすぎて・・・泳げませんでしたw

2015/08/25 (Tue) 22:23 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

