

4/14 お習事

さぁーて、今日はお習事に行く前にキレイにしてっと、

「アタシは美に対する意識は高いのよ もう、かぁさんに「くっさ~」なんて言わせないわ!! 父さん、ちゃんとシャンプーしてよー」(P)

と、意気込んで向かった先は


あ、そこ?
そっかぁー三回目のワクチン注射の日
「いつもセンセーはやさすぃ~ね~」(P)

さぁーてと、お習事にいくよ!
今日は甘噛みと無駄吠えです。
みんな本に書いてある事なんだが、タイミングや温度感、「いつもやってる」の感覚が、やっぱり良くわからなかったが、まさに「目から鱗が落ちた」感じがした。 やっぱり、本気を出さなくてはいけない事がわかった。
中途半端は一番イカン!!

その後、名城公園にお散歩!

いままでは、ワンコとの接触を嫌がって、逃げてどんどん遠巻きになっていたが、初めておっかけられた!しかも、体重が1/5位の子だ。かなりの熟練者。

「もーがまんできない!!アタシだってやるわよ!」(P)
初めて、遊べた!! 正直ホッとした。

明日は、従兄たちの応援さー、がんばれアニキたち!!
いろいろ勉強になった一日でした。そうして日は暮れる。 忙しい一日だったね。
Category: Powder

コメント

No title

犬のお友達ができてよかったよかった!
3回目のワクチンが終わったってことは外飼いになるのかな?
ハヤテの3回目のワクチン時に体重は10.4キロでも20日後には14キロに増量してたさ~

2012/04/16 (Mon) 07:31 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
獣医さんにも「5月頃には1.5倍ですねー」と・・・なんですとー??と、思いましたが、ハヤテ君の成長ぶりを聞けば現実か・・・。(がーんv-12) 今日で87日目です。10.6kgでした。

2012/04/16 (Mon) 08:58 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

あの友達になった子は活発だからちょうどいいですよ。
子犬のときから知ってまして。

トイプーは子犬ターブと相性が良さそうですよ
http://reppuucafe.seesaa.net/article/109016610.html

2012/04/16 (Mon) 21:58 | 烈風 #9aJlp4gk | URL | 編集
No title

烈風さん
ハッピー君、投げ倒されるですね。 どうもパウダーはガウガウ・チャカチャカし過ぎで、追っかけっこになる傾向があります。
ほんとうに毎日が良いも悪いも勉強で、成長してるなぁ~と実感します。

2012/04/17 (Tue) 08:11 | gimnotele #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

