

8/14 誕生山 502m

つまらない備忘録です。スルーして下さい。

いつもの長良川に向かうと途中から車が多くてなかなか着かず、やっとの思いで川に着くとかなりの人で賑わっていた。恐るべしお盆❗

ということで近くの誕生山登山に変更。
真夏の昼で最高に暑いなか登り始める。
低山ということでハイペースで登った事がアダになり、途中であろうことかバテバテに。蜘蛛の巣払いもあって余計に体力を消耗、真夏の昼の低山の恐ろしさを体験する。

パウダーにも水をかけながらなんとか登頂しさっさと下山して川に入ってクールダウン。

登山スタート13時25分


山頂着 14時21分


眺めは最高です。


関電の反射板


帰りに川から誕生山を望む


熱疲労もあって今季一番ハードな山でした。

Category: 登山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

