

7/31 実は泳げるのであります

山から帰って留守番だったパウにサービスでまたまたいつもの川へ。やはり今日も貸し切り、今日は一緒に入るつもりで沢装備も用意した。

ボールをちらつかせながらどんどん深い所へ進撃、パウもついてくる。パウの脚が着かない深いところへきたら、普通に泳いでるし❗実は泳げるのかこいつ。

試しにボールを遠くに投げると泳いで取ってくる。たまにボールを見失いとんでもない所まで泳いで行くので焦って呼び戻す。疲れてくると前脚だけでおよぎ父の周りをウロチョロ、ボール投入と同時に4輪駆動になり回転maxで突進!オモシロイ。結局夕方まで遊んで帰宅。

何はともあれ楽しそうに泳いでるのでめでたしめでたしの1日でした。

スイスイーと


ターンもできる


余裕だぜ


たまに水をのみむせる


試しにダンベル投入、普通に持ってくる


正面から見ると最高にかわいい


これで一族水泳大会もバッチリです!
Category: 未分類

コメント

No title

あー・・・泳げないのはおいらだけか・・・。

2015/08/02 (Sun) 07:07 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

脳ある鷹は爪を隠すって事ですかね?

パウちゃん正面の水面から顔だけ出てると
ターニャと同じくタヌキに見えてしまいました(笑)
申し訳ないです^^;

2015/08/02 (Sun) 07:19 | まき #L1ch7n1I | URL | 編集
ちゃんと尻尾が舵してる

綺麗な水で深さがあっていい場所ですね。
真剣な表情がナントも愛らしい♡

川の水は身体を冷やすので休憩を忘れないようにね!
コールドテイルにご用心ください

2015/08/02 (Sun) 18:14 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集

バウダーちゃん身体能力が高いからえ〜〜バウダーちゃんでもそんなことあるんやって思ってました。
やっぱりですね!
泳いでる顔が気持ち良さそう!

2015/08/03 (Mon) 06:53 | カンチン #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

疾風さん

ハヤテ家から近くです。美濃で買出しの際はぜひ!オークマから西へ1分の山崎橋です。以外と早く泳げるようになりますよ!

2015/08/04 (Tue) 18:36 | パウ父 #- | URL | 編集
No title

まきさん

でしょう! たぬきです。紙兎ロペにこんな感じのキャラがいたような・・・

この時は喜んで泳いでいたのに今日は物凄くギャギャー叫んで嫌がってました。能ある鷹どころかかなりの気分屋で困ったもんです。

2015/08/04 (Tue) 18:41 | パウ父 #- | URL | 編集
No title

むちゅままさん

やっと泳げるようになりました。
ボール隠し持って水に入ると自分の周りをグルグル回って遠くに行くと帰ってくるのが楽しくてつい長く遊んでました。コールドテイル勉強になりました。
今日は気を付けました。

2015/08/04 (Tue) 19:06 | パウ父 #- | URL | 編集
No title

カンチンさん

パウは気分屋の負けず嫌いで、自分がうまくいかないと吠え散らかし迷惑なやつです。深いところに行きたいのに行けない時は後ろから突き落としてやると次からは普通に自分で入って行くんです。
犬が楽しそうな顔みてると人間も楽しいですよね。

2015/08/04 (Tue) 19:12 | パウ父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

