

7/21 梅雨明けとペヤング

梅雨明けしたと聞いて更に暑苦しい名古屋を脱出すべくパウ母を会社へ送ってそのまま北上。

平日は高速代が高いので下道で美濃市までトロトロと。途中旧名鉄美濃駅やうだつの上がる街並みを観光し、定番の美濃橋へ行ってみるが夏休みで結構な人出。新たな場所を探してみたが結局この前の河原へ行き着く。







増水でこの前車で入れた所が全部浅瀬になっていた。お子ちゃまパウダー向け水上ドッグラン状態。


浅いから楽しいらしい


満足ですか?


お楽しみのお昼は東海地方でやっと販売再開になったぺ-ヤング!昨日アウトレットで購入したT-falで湯を沸かし食す。


川にボール投げて、電気で湯を沸かし、昼寝して、堕落した休日


調子に乗って帰りがけにもう一回ボール投げしたらパウダーのパッドも脚も擦り傷だらけに。今度は深い所で泳ぎの特訓だ。
Category: Powder

コメント

だ〜か〜ら〜

河原が丸石でもパッドズル剥けになるんですってば!

それにしても!
くーっ!!車載バッテリーでティファール!?

ペヤングはいいのです。

車載バッテリーでティファールですか。
そうね。最近は電子レンジ載せてるものね。湯沸かしポットくらい…

2015/07/21 (Tue) 22:09 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

よっぽどハッスルしたねえ
長良川は先代のときによく行ったよ だいたい関観光ホテル前か千鳥橋んとこ
カヌー乗せて下ったことも

当代はもっぱら木曽川か新舞子または白子の浜だね

2015/07/22 (Wed) 19:19 | 烈風 #9aJlp4gk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 12:03 | # | | 編集
あっ!ペヤングだ〜〜

関西はまだ見て無い〜〜
ペヤング!
車にティファールその手があったか!
私も真似っこしよ!
暑い季節は川遊びしかなかなか出来ないもんね〜

2015/07/23 (Thu) 22:11 | カンチン #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

むちゅままさん

次期むつき号のハイエースキャンパーにサブバッテリーとインバーターを装備してください。電子レンジも行けそうですが載せたら破滅しそうです。
ティファールの消費電力はかなりの負担の様でバッテリーの寿命が・・・
(実は電子レンジの方が消費電力少ないようですよ)

パウ走らせている時もむちゅままさんの警告を気にしていたのですが、ついやり過ぎてしまいました。反省してます。

2015/07/24 (Fri) 22:45 | パウ父 #- | URL | 編集
No title

烈風さん

名古屋からだとドライブ兼ねて丁度良い距離なんですよね。
車も河川敷におろせるので便利で川の風で涼しいので昼寝にも最高です。
カヌーも楽しそうですがパウがおとなしく乗っていられるのか不安です。
仲間からのお誘いもいただいているのでいつかはチャレンジしたいです。

2015/07/24 (Fri) 22:53 | パウ父 #- | URL | 編集
No title

カンチンさん

ティファールは便利です。サブバッテリー&インバーター装備があれば災害時にも役立ちます。
ペヤングはもうそろそろ関西方面まで到達するのでは。いろいろありましたがやっぱりあの味なんですよね。パッケージも変わってもう大丈夫でしょう。
お楽しみに!

2015/07/24 (Fri) 23:00 | パウ父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

