スポンサーサイト


6/21 防振、断熱、防音

運転席の真下にエンジンがあることで、運転席が暑くてたまりません。

防振、断熱、防音が一気に出来ると聞き、ハイエースの先輩のお家にお邪魔して作業をします。











作業終盤、父さん疲れて放心状態。




ハイエース面白い!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

へー

天井部分も貼ると車内温度の上昇を防げる?
シートも替えた?
ハイエースは盗難率の高い車なので、そちら方面の対策もお忘れなく!むちゅぱぱは降りるたびにハンドルロック付けてます(笑)

2015/07/01 (Wed) 23:30 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

むちゅままさん


天井も断熱、防音はやりたいところですが、大掛かりでまだ手が出せません。
シートもまだまだ先です。

ハンドルロック、買わなきゃ!!
GPS端末契約もオススメです。

いろいろ架装しても車が無くなったのでは意味ないですもんね〜

2015/07/02 (Thu) 12:21 | パウ母 #- | URL | 編集
あ、お返事変わってる

GPS良いですね。
相手が気付かなければ追跡出来ますね。
あと、ダミーでも「アラーム付いてます」シールは必須(笑)

ハイエースのキャンカー乗ってサモエド飼ってる方が、ワンコを車に残して車から離れられないとブログに書いていらっしゃいました。

2015/07/04 (Sat) 08:52 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

むちゅままさん

検閲が入って修正しましたw
車は買えても犬は代わりがないので、本当はパウダーに装着したいのですが、日頃カラーをしてないので難しいんですよね。

みんな悩みは同じですね。

2015/07/04 (Sat) 11:18 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

