

6/10 穂高神社



平日に、高速を飛ばして・・・




あれれぇ~???
なんだか変だぞー!(◎_◎;)




あーーー
父さんの野望によって眠れる車に乗り換えです
穂高神社まで車のご祈祷を受けに参りました~


せっかくの安曇野なので城跡めぐりです。



約1時間のコース



犬猿の仲、かなり威嚇されました。



が、パウダー

「あたしは前に進むのに忙しいのっ、構わないでっ!!」





と、知らん顔。



「かぁさん。おそ~い!!」

あ、そうごめん





もう夏日でとっても暑かったのでちょいと涼んで、



「おいっ、こら!!石を投げるなっていってるだろ!!」

って怒ってる親爺さんみたいな顔だなw






高瀬川でお蕎麦をいただいた




冷凍ブルーベリーが500gで500円、1kgで700円って書いてあり、気になってやっぱり1kg買ってみた。

500gはルイベの状態で帰路に完食
のこり500gは帰ったらジャムにしよっと!



さて、パウ父の野望はこういった形で落ち着いたのだが、後部座席が常にベットなので「何時でも寝られる=ついつい寝ちゃう」ので、なかなか目的地に到着しないことに気づきました。


さて、これからどうなることやら???

Category: キャンプ

コメント

No title

それはね、いつでもクマさんが出る北海道に行けるってことねー!
蕎麦屋さんの天ぷら美味しそうだけどフリッターみたいね。

2015/06/10 (Wed) 17:26 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

疾風さん

パウ父はもっと大きいサイズの車を所望していたのですが、フェリーの料金が恐ろしく上がるので、なんとか説得を繰り返しやっとこのサイズに落ち着きました。

またいけるといいなー北海道・・

そうそう、衣がちょっと違いましたね。
かなりのボリュームです。

2015/06/10 (Wed) 18:02 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

余裕でバリケン2ついけるじゃないですか~

2015/06/10 (Wed) 21:04 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集

ついにこれにたどり着いてしまいましたね!いつでも北海道に来れますね♪てか。
そして、ついに!アオメーにも会えました!記事アップしますね。

2015/06/10 (Wed) 23:35 | リラまま #- | URL | 編集
先越された〜(笑)

ベッド展開って事はビルダーさんに加工してもらったのですか?
乗り降り用のマットはヨガマットがオススメですよ。厚みがあるから爪が滑らないし、ヨレないですよ。
車内でアスレチックされないようにね〜

2015/06/11 (Thu) 00:10 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

たび介さん

2頭と言わず、犬舎もできそうですよ。

2015/06/14 (Sun) 19:43 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

リラままさん

やっちゃました~
もうどこでも寝られるようになりました。
また行きたいなぁ~~~~~
アオ君いい子だったでしょ~、兄弟は懐かしそうにしてた???
ブログ楽しみにしてますよ!!!

2015/06/14 (Sun) 20:07 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

むちゅままさん

なんと!!ベットが付いた中古の物件が運よく(悪く?)登場~
ベットの下にある木の箱はサブバッテリーとFFヒーターなの。
冬はぽかぽかです!
ヨガマットなんと1つ余ってる~使ってみます。
アスレチック絶対許しません!
父さんお掃除ばかりしてなきゃいけなくなるもん

2015/06/14 (Sun) 20:44 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

