スポンサーサイト


4/29 どーだ!親戚会

待ち合わせのドッグランに到着するとすでにワラワラとデッカいのがいるいる

ひと葉さんを中心に各地から8頭が大集合しました。


すごい!

むつきちゃん
ハッピーくん
ハヤテくん
ボスくん
ヴァルトくん
ターニャちゃん
イオスくん
そしてパウダー



なんか懐かしい匂い(ボスくん)





近っ(むつきちゃん)



ずっとお母さんの側から離れなかったむちゅですが、走り始めると誰も追いつけない。
群を抜いたスピードと無駄のない走り方。




オレだってカッコイイし(イオスくん)



あ、写真が下手くそだったぁ・・ゴメン、イオス


はい、僕のですから(ハヤテくん)






ターニャにゾッコン(ハッピーくん)




ヴァルトくんとターニャちゃんの兄妹の仲の良い姿を見ると・・・いいなぁ~




なんだこの距離感
(イオスくん、ボスくん、ヴァルトくん、ターニャちゃん、パウダー(下))




わ~ 全頭並びました!奇跡です!!







ここまでの苦労は皆様のブログでどうぞ(笑)


感無量です!!


今日の日を調整いただいたハヤテママ、たひ介さん、そして遠くから足を運んでくださったカッチンさん、マキさん、むちゅままさん、烈風さん
ほんとにありがとうございました


写真がショボいので皆さんのブログを楽しみにしてまーす^ - ^





スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

一番手アップ

わーe-266
もうアップしてある〜
アクロバットむつきを有難うございます。取り損ねた瞬間ですねー。
保護者の写らない写真…感無量です(^◇^;) 皆様、大変お待たせして申し訳ございませんでした。

今、多賀で深夜割引の時間調整してまーす。

2015/04/29 (Wed) 21:21 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

むちゅままさん

お疲れ様でした~
写真もショボいので一番にアップしなきゃと思ってw
みんなで整列??奇跡でしたねぇ~!
それにむちゅがハグをさせてくれた事もうれしかったぁ~
 
あれっ祝日は普通の時間も30%OFFじゃなかったかしら??
道路をいくつも乗り継ぐので割引効かないのかな?

最後まで気を付けて、ご安全に。

2015/04/29 (Wed) 21:37 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪

今日は有難うございました^^

って本当アップ早い。。。
むつきちゃんのこの写真凄い!!

ウチはノンストップで帰って来ました^^;
犬達は爆睡…

2015/04/29 (Wed) 22:36 | まき #- | URL | 編集
No title

昨日は楽しかったですねー!お集まりいただきよかったです。集合写真なんてハヤテは奇跡的に並んでくれて感激でしたよー。あれからちとみなさんにご迷惑をかけた事件がありましたが・・・
次回も集まる機会があればまた参加してくださいね。

2015/04/30 (Thu) 06:49 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

まきさん

遠くまでお疲れ様でした!!
はしゃぎ過ぎてほとんど使えない写真でした(涙)
むちゅは見事なアスリート体型と身体能力を見せつけてましたねw

ヴァルトとターニャにも会えて嬉しい!!
2ワンズが寄り添っている姿は刺激的でした。
多頭って良いなぁ〜


あ、ダメダメ、血迷ってしまいました。
ウチは狭いので一頭しかムリムリ

遠いですがまた、ぜひ遊びに来て下さいね〜

2015/04/30 (Thu) 18:11 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

疾風さん


いろいろとセッティングいただいてありがとうございました!!

嬉し過ぎて興奮冷めやらずです。

最初ドッグランに入った時は数時間で全頭が並べるとは思いませんでしたが、出来ましたね〜*\(^o^)/*

また呼んでくださいね!!
よろしくお願いします。

2015/04/30 (Thu) 18:16 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

昨日はありがとうございました。
お土産もありがとうございました。
あれだけいると、自分ちの子を見失う・・。


ランチでも仲良しターニャ姉弟?をみて「ぜったい2匹目を飼う!名前はソフィアって決めてる」と口走ったとたん、むちゅままとまきさんから瞬時に突っ込まれました「おんなはややこしい!」「いぬでも女はおんな」
賢くて美しいソフィアと華麗にアジリティが夢なんですけど・・・・。
わたしも血迷ってます。

2015/04/30 (Thu) 19:48 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集

素敵ーーーーー!
いいなーいいなーいいなー
そしてやっぱりみんな顔が違って、カワイイ♪
ロングヘアーのジャーマンの子もいるのかな?

2015/04/30 (Thu) 21:07 | リラまま #- | URL | 編集
No title

たび介さーん

こちらこそ!ありがとうございました!!
あはは!!血迷ってますよー
ましてやこれだけ例がありながら女子選ぶなんて、ドエムすぎるw
でもひょっとして2頭目なら上手くいくのかなぁ〜
女子は極端に欲が強い傾向にあるので、ドッグスポーツは良いと思いますよ。


あー。また血迷ってしまった(汗)

2015/04/30 (Thu) 21:34 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

リラままさん

もうたまりません!
母が舞い上がっちゃって大変!!

ヴァルトくんはロングのシェパでとっても器量好し!
ハグしまくりでした。

リランも集まる時にはアオちゃんも来てもらおうね〜

2015/04/30 (Thu) 21:40 | パウ母 #- | URL | 編集
昨日はありがとうございました!

お土産色々頂いてありがとうございました。
オフ会凄く楽しかったですね!(^○^)
パウダーちゃんの身体能力も凄い!
やっぱりむつきちゃんと似てて土管の上に上がった時は皆んなワァオ〜〜って思わず写メしちゃいました。
また集まりたいですね!

2015/04/30 (Thu) 21:51 | カンチン #z8Ev11P6 | URL | 編集
ちょっとケチりました

休日割引だと西宮北〜大津が適用外なんです。
コメ書き込んだ後一眠りして快調に帰って来ました。
むつきの写真コピーさせてもらっていい?

2015/05/01 (Fri) 00:25 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

カンチンさん

こちらこそありがとうございました!!
遠くまでお疲れ様でした(=^ェ^=)
何故かパウダーがボスくんには心許すんです!
あんな接触の仕方は初めてかもしれません。
母として嬉しい瞬間でした〜

またつぎの親戚会楽しみにしています〜

2015/05/01 (Fri) 23:57 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

むちゅままさん

そうですよね
高速代割引が無いと馬鹿にならないですよね!

写真あまりよく撮れてませんがメールで送りますね!

2015/05/02 (Sat) 00:02 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

