

4/28 所沢航空発祥記念館

8時にテントを撤収し向かったのは埼玉県所沢市


途中、小布施で菜の花と桜の競演を見ました。
満開でとってもキレイでした。





この顔、親じゃなきゃ可愛いとは言えないなぁ



親だから「かわいい


さて所沢での目的は

①キャンピングカーを見る (見るだけですが)
②所沢航空発祥記念館に行く

この二つを叶えるために父さんは所沢を「ついで」と言い切る。







シミュレーターに興じる父






よく考えると今日は平日!
なので、子供達の列に並ばずになんでもトライできたので、父は大変満足!!



母も所沢名物??「とこロッケバーガー」なるものを食べて満足する。






そして、やっと帰路につく





遠くまで行ったなぁ~
Category: 未分類

コメント

No title

タフ過ぎて何も言えません・・・
マスターなんて岐阜から出るだけでもすごい遠出と言っています。

2015/04/29 (Wed) 06:22 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

疾風さん

もう、ここまで来たらおバカさんです(怒)
毎月ETCとガソリン代がすごい事になってます!

2015/04/29 (Wed) 20:55 | パウ母 #- | URL | 編集
親でなくても…

パウダーちゃんは超かわいいよ〜e-266
性格良し器量良し…モテモテで父さん泣いちゃうよ。

小布施牛乳ゴーフレットありがとう(^∇^)美味しくいただきました。

2015/04/30 (Thu) 23:48 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集
No title

むちゅままさん

こちらこそ、釘煮美味しいv-425
ご飯食べ過ぎちゃう〜

かわいいなんて言って頂きありがとう(涙)
うれしーーーv-344

全くモテナイ女子なので心配無いはずなのですが、父は無駄に心配するんですよね(笑)

2015/05/02 (Sat) 06:30 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

