スポンサーサイト


4/26 野尻湖キャンプ

ふらっと野尻湖まで来ました。

よく考えたら明日、明後日はカレンダーだと平日。
湖楽園キャンプ場には我家の他にはテント1張!
ほぼ貸切状態



湖畔にテントを設営してまったり。




ソフトバリケン登場~
まだ原型を留めております。




静かなキャンプ場で始まりました~



スーパーで購入したのは
ニジマス
アサリ
コーン
えのき茸
お餅

etc


コストコで購入した器、なかなか優れもの!






粗食だな~




ここだけ写真に撮ると、北海道のチミケップ湖並みにステキ
こうして時間が流れて夜がふける。


そして日が落ちはじめると、母は上下ダウンを着込み、寝袋まで羽織るほど冷えてきた。


もう寝ちゃおっかな~

お日様と共に寝起きするシンプルな生活っていいなぁ~



















スポンサーサイト
Category: キャンプ

コメント

お久しぶりです。
北海道の風景みたいです!
娘っち、いつもDASH島をみてこんな生活いいな~と羨ましいと言います。
シンプルな生活って大事ですよね。

2015/04/27 (Mon) 00:41 | リラママ #- | URL | 編集
No title

リラままさん


キャンプしながら、北海道の事を思い出して、現実逃避中です。
長野も北海道に負けないくらい良いところなんです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
娘っちこれから青春なのに、今からシンプルライフはちょっと早い??

2015/04/27 (Mon) 17:28 | パウ母 #- | URL | 編集

ホント、若いのに、都会は嫌で北海道からでたくないと言います。
一度都会生活してみてから戻ってきてほしいですね。

私、長野に行きたいです。やっぱり長野いいのか~テレビや雑誌でいいなーと思う風景はいつも長野なんですよ。

2015/04/28 (Tue) 14:04 | リラママ #- | URL | 編集
No title

リラままさん
うちのJr.も同じこと言ってましたよ~
受験で東京へ行って1日目で「帰りたい。ヒトがいっぱい」って。
で、リラままさんと同じこと思いました「若いのに・・・」

2015/04/28 (Tue) 20:52 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

リラママさん
たび介さん

DASH村は、私たちみたいなちょっと疲れた大人が楽しんでると思っていましたが、そういった若者層に響いているんだんなぁ~。
都会に憧れないって事はみんなの家の環境がとても良いってことですね。

地平線が見える北海道のリラン家に、長野はちょっと小さすぎるかもな~
でも長野の山々の猛々しく凛とした姿はとても素敵です。

2015/04/29 (Wed) 20:52 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

