スポンサーサイト


3/15 免許更新

父さんの免許更新中かぁさんと散歩だぜ!



オヤツに向かって満面の笑み!
これを父さんは「パウダーは真面目だなぁー」と、言います。





強欲なだけだと思います。


マテ




ノボレ




エンドレスに遊ぶ姿は真面目とも言えなくないか




コンビニで伏せで待たせる練習も真面目にこなしました。





母さんのご褒美を食べてる間も、じっと待てました


結構真面目かも???


こんな週末。



父は前の免許更新の時になぜか視力が落ちて「眼鏡等」のおまけ付きになっていました。

運転の時にしか使わない眼鏡なのに「フレームが小さいから見にくいので、新しい眼鏡を買ってくれ」と・・・



なんと!今回の免許更新では「眼鏡等」が外れました


ウチの二人もやれば出来る!(YDK?)






あ~儲かったわ~

スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

私も、メガネがいったり、いらなかったりしてました。視力検査って結構いい加減じゃないんでしょうか~てきとーに言ったらあたった感じがなきにしもあらず。

タービュレンって、犬種の特性がYDKな犬なんだろうか。

2015/03/15 (Sun) 15:53 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
YDK

むつきもたび介さんからYDKのお墨付きもらってます(⑉• •⑉)‥♡
伏せでくつろぎながら(笑)待てるパウダーちゃん、お利口だね〜。
パウ父さんが時々ワンコのくくりに入ってしまうのは何故なんでしょうかね〜。

2015/03/15 (Sun) 20:14 | むちゅまま #qRLREiWw | URL | 編集

たび介さん

たぶん、前回父さんはメガネ男子への憧れで、そうなったのではと疑ってます。

タービュレンそのものが自立した頭の良い子って事ですよね。
羊群ではすごい能力を発揮するんだろうな〜

2015/03/18 (Wed) 08:16 | パウ母 #- | URL | 編集

むちゅままさん

YDKのやる気スイッチをずっと探してます。


やっと最近になって伏せで待てるようになってきました。これはそういう年頃か?
父さんはこれを見て、「誘拐されたらどうするんだ!?」と・・・どの世界も父親は娘に過保護です。
こんな口の裂けたヤツをそうそう誘拐しようなんて輩はいないと思うんだけどな〜

ふふ(*^^*) 父さんとパウダー、ついついくくってしまう。 父さんの事を間違えて「パウダー」と呼んでしまうことも・・・

2015/03/18 (Wed) 14:19 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

